ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/04 10:21:29 (vxDOixxx)
昔から誰も居ない所で全裸になって風を楽しむ
そんな誰にも言えない性癖があります。
そんな性癖を隠したまま再婚したのですが
後妻の連れ子J〇ちゃんが可愛いいんです。

そんな中訪れた平日一人きりの時間、久しぶりに全裸で生活。
庭に置いたビーチベッドで全裸で寝転がってたら
学校から帰宅してきた彼女に見られてしまいました。

彼女の第一声は「なんで裸なの?早く服着てよ」でした。
顔を赤らめて両手で顔を覆うようにしてましたね。
こちらは心臓が破れるかと思うくらい驚きましたよ。

「ごめん」

それだけ発して家の中入って服着ながら
これは完全に嫌われたなって思ってました。

でも少しは取り繕っておかないとママにでも告げ口されたら
終わるとかそんな思いがありました。
キッチンでせっせとおやつのホットケーキ焼いたりして
リビングに届けてあげると一応喜んでましたね。

食べながら「何で裸だったの?」とか聞かれて
彼女にならと正直に話してみたら

「バカじゃないの。そんなの気持ちいい訳無い」

その場ではそう言ってましたが
その晩見てしまいました。
こっそり開けたドアの隙間から彼女のオナニー姿。
ドキドキしながら消音シャッターでこっそり撮影、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ ◆GiVrFhHEno
2024/05/04 10:41:34    (vxDOixxx)
あの日のオナニー盗撮映像は本当にお宝映像となりました。
後日その映像をネタに無理矢理ですが彼女を露出の道へと引きずり込んで
彼女に露出調教する。それが生き甲斐になってしまいました。

なにより屋外でさせた全裸露出のインパクトが強すぎて
完全にもう彼女の虜状態なんです。

恥ずかしい事をさせられてる、見ていて分かるその羞恥心から来る仕草。
堪らないんです。
熟年女性のそれとは比べ物にならない幼いフレッシュな身体。
透き通るような白い肌
何もかもが最高なんです。

なかなか2人きりになる機会もてないのでデート出来る日は
思いつくがままいろんな場所で全裸露出させちゃって楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。