ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/01 15:50:44 (1/Cj70oG)
散歩中のおばさんに立ちションしてるふりしてチンコ見せてみたらまさかまさか立ち止まってガン見、フニャフニャのチンコがフル勃起する迄見せてやった。我慢出来なくてシゴイててもずっと見てるし、最後逝く所迄しっかり見てから足速にその場を去って行きました。何時もの散歩コースなんやろな、明日も見せてやろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆paipanlove☆ ◆9MZQroJKOg   hnamako69 Mail
2024/02/01 17:21:32    (o26WhXaj)
犯罪ギリギリな気はしますが偶然をうまく装えばセーフなのかな!
露出好きにはナイスなアイディアだと思います
この場合「スケベなおばさん」などと言っては失礼だと思います
あなたの変態行為を最後まで見届けてくれるなんて天使の様な女性ではありませんか!

できればその場所と時間を教えていただけないでしょうか♪(*^_^*)
3
投稿者:(無名)
2024/02/01 18:55:24    (.fL8F6Kc)
何事も程々に
4
投稿者:(無名)
2024/02/02 09:24:31    (941Yufpg)
今日の報告もよろしくお願いします
5
2024/02/02 21:21:47    (ZxB.k6k8)
2月2日昨日のおばさんもしかしてって思って昨日と同じ場所で待ってると来た来た・今日は最初っからフル勃起にさせて立ちションじゃ無くて最初っからシゴイておばさんに逝く所見てくださいって言ったらまさかのお言葉、触っても良い?ってチンチン触るの見るの何十年振りかしらって、作り話しと思われるかも知れんけどマジな話しで、やっぱり若い男のチンチンって硬いねって金玉モミモミしながらシゴイて逝かせて貰いました。晴れた日には何時も散歩してるからまた触らせてねって…辞められないな~露出は
6
投稿者:(無名)
2024/02/05 18:29:46    (BKTynp/K)
報告ありがとうございます!
めっちゃ羨ましいですね!
俺もそんな経験してみたいです。
7
投稿者:(無名)
2024/02/08 12:53:48    (JlkLtDE6)
また続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。