ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/01 20:00:26 (dt1Db1et)
30日に投稿したものです。

皆様地震は大丈夫でしたでしょうか。
僕のところは一度大きな揺れが来ただけで
大きな被害はなかったです。

今日は早朝から近所の神社で手伝いを
していました。

本家の長女(18/巨乳)と
先日もいた分家の18と16の子が巫女として、
本家の長男くん(15/巨根←ノーマル時)と僕は
力仕事を。

地震があったときは
長男くんと自分はお風呂からちょうど出た時でした。

地震に驚き長男くん(超怖がり)が僕にしがみつかれました。

すぐに女子達も巫女服のまま
脱衣場に入ってきてしがみつかれました。

しばらくして揺れもおさまって落ち着いた頃に
女子達は長男くんと僕のチンコを見比べ始めました。

長女は
大人しいというか無口な感じだけど
僕のを見て 昔とあんま変わらないね、と。

他の2人も
たしかにーと。

長男くんは恥ずかしがっていたけど
彼も隠さないって教えられているのか
チンコは隠していなかったです。
手で顔は隠してたけど。

それからすぐに
長女長男くんのお父さん(当主?)がやってきて
長男くんを召集。

僕には残った女子達を頼む行って
被害確認に出て行きました。

残された僕は
しばらく3人に勃起まで
観察されてしまいました。

これは癖になってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/08 10:32:29    (xNE8MQFu)
その後何か進展はありましたか?
3
投稿者:ゆうき
2024/01/09 10:11:28    (scJrnMlH)
2さん

その後ですが
昨日まで自分も被害確認や危険となった家屋の住人の避難などの手伝いをしていてゆっくりした時間はなかったのですが、下の親戚(2人)が怖かったらしく寝るときはしがみつかれていました。

両腕をおっぱいに挟まれて
なかなか寝付けなかったり
起きがけにパジャマから
はだけたおっぱいが見えたりしました。

最後にすごく恥ずかしいのですが
ずっとヌケなかったので
3回ほど夢精してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。