ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/27 19:09:04 (Q53AtT4V)
スーパー銭湯で初めてアカスリにいってきました。
結果的にはアカスリはしっかり楽しみ、エロいことは何もなく終わってしまいました。
アカスリ自体は気持ちよくていいですね、ハマりそうです。
自分のタオルは手に持って隠さず入ったのですが、特に何もなく、アカスリ中は専用タオルでうまいこと隠されてしまいました。
ただ開始時と終了時はしっかり裸を見ていただけて、よかったです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/27 21:17:29    (QErKVSwJ)
その気持ち、凄く分かります!
3
2024/01/29 08:01:20    (LdOjbuz3)
女性に見てもらう数少ないチャンスなのにもったいないですね!
私なら なにげにタオルをずらして勃起したおチンチンを見せまくります
netのエッチな掲示板には「シコシコして射精させてくれた・・・」などという
とっても羨ましい投稿を見かけたりしますが・・・
ゆうさんも今度行くときは勇気を出してチャレンジしてみてくださいね♪


4
投稿者:げん ◆SY8mau/dWQ   jack666aaa
2024/01/29 10:55:14    (ORdJATcm)
私も、デビューの時は緊張しまくりでした
当時18歳で、チチチチを女性に見られた事自体無かったので
相手は40代くらいの美熟女な感じ
緊張で立たず、終わって嬢がいなくなったあとに
緊張の糸が解けたのか、一気に全立ちになりましたw
 
おせーよww

あなたがどこ住みか知りませんが
場所によっては、キワキワをしてくれるところもあるので
爆サイなどで、調べてみては?

5
投稿者:(無名)
2024/01/31 15:56:46    (4O3YNcKA)
埼玉・西川口のサウナエステ行けば1.3万円くらいでアカスリとマッサージと手コキしてくれますよ。韓国人アガシですけど。
6
投稿者:ゆう   nao011
2024/02/08 23:53:56    (V03SWc3G)
皆様いろいろありがとうございます
爆サイも見てみましたが、私のいったところものっており、評価はよろしくないようで笑
今度は他のところいってみて報告してみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。