ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 02:12:18 (STRxCuOD)
潰れたのか、改名したのか
比較的新しいスパ銭での体験談です
 
反則かもしれませんが、施術まえに
倍の小倉あんを食べて挑みました
 
施術まで30分ほどあったので
炭酸泉に入り、血行を良くしまくって
施術室に向かいました
 
改名前の頃は、結構な無茶ぶりが可能で
「オイルマッサージ60分2枚で120分で下半身のみ」
というのが可能だったのですが
新しくなったので、もう不可能かな?と思っていたら
まさかのOKが出ました
今回も、60分を2枚購入して
うつ伏せから始まりました
嬢も、こちらの目的がわかっているのか
「元気になるの?」など聞かれました
 
他の店だと、露骨に鼠径部などを避けられますが
その店だけは、改名前と変わらず
鼠径部を、かなりギリギリまで攻めてくれて
お尻も、軽く穴を触ってくれたり
当然反応してしまうのですが
「元気の時は右向きにしておくと苦しくないよ」言われたので
言われた通り、右向きにしたら
右側を揉んでもらうときに、何度か嬢の手に当たり
MAXになりました
 
そこで仰向けになるのですが、当然丸わかりw
他の店だと、相手が気を使ってくれるのか、見たくも無いのか
折った厚めのバスタオルなどで隠されてしまうのですが
超薄いバスタオルを、折る事も無く1枚だけかけられました
仰向けの時でも、玉に当たるか?くらいのギリギリを攻めてくれて
さっきからずっとMAX状態
すると、かけていたバスタオルを外されて
薄めのフェイスタオルを折った状態でかけられたのですが
 
全体を覆うように隠すというわけではなく
大きくなって上向きになった部分だけを隠されたので
玉と根本は丸見えですw
 
施術終了後も、おさまることはなく
「ここで出しちゃえ」言われたので
お言葉に甘えて、いじりはじめたら
嬢が前屈みになって、その部分を見せてくれました
大量のを出したら、シャワーで流してくれて
「気持ちよかった?また来てね」と言われて
そこをあとにしました
 
ただ、小倉あんを倍食べてるので
出した後も、一旦はおさまったのですが
そのご直ぐに戻ってしまい
体を洗っている時に、隣のオッサンに
「お!若いな!」と言われてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/07 04:25:21    (vY9cWsUr)
小倉あんとは何の隠語?ですか?
3
投稿者:(無名)
2023/05/07 04:29:02    (vY9cWsUr)
あぁ、何となく分かりました。
自己解決w
倍○○○ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。