ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 18:04:59 (llIJNThx)
今日は年に一度の加入保険の内容説明の日。去年加入したから初めてなんですけど、ずっと楽しみにしてました。幸い今日は家に一人だし、やりたい放題(笑)
担当のおばちゃんは40後半くらいの細身の方。細すぎるせいで性的魅力はあまり感じないけど、見せるのに問題はありません。
俺の服装はかなり迷いましたが上は白のTシャツに下はノーパンにスポーツ用の短パン。短パンはダボダボなのですぐに下からはみ出てしまいます。
そしてアソコとアナルと乳首にはバイブをテープで貼り付けて説明を受けることに。
10時ごろ自宅に訪問されたのでさっそく居間に案内。俺の正面ではなく斜め右の座布団に座って貰うことに。説明しやすいようにとの配慮です。
お茶も準備して座った瞬間バイブスイッチをオンに。
すごい振動が性感帯を襲います。気持ちよすぎる、、、思わず声が出そうなくらいに。
でも予想以上に音が大きくバイブの振動音が部屋に響いてしまいました。さすがにばれるかなと、携帯のバイブのふりをして一時離籍。
さすがに静かな部屋ではバイブ使えなさそうなのでバイブはあきらめることにしました。
でも露出は諦めません!
俺は床ソファーに座ってたので戻った俺はその上にあぐらをかいて座ることに。もちろん短パンからはみ出るようにアソコはおばちゃんのほうを向けて(笑)
シチュエーションに興奮してすでにあそこは勃起状態で短パンを持ち上げおばちゃんからは丸見え状態。
でも一生懸命説明しているのかなかなか目線が下にいきません。なかなか気付かないので疲れた振りをしてソファーにもたれかかってみました。
するとおばちゃんも資料から目が離れて視線がこちらに。
どうやらアソコに気付いたみたいです。視線がアソコに一瞬移ってすぐに資料に目線を戻しました。
俺も態勢をあぐらをかいて座る状態に戻しましたがアソコはおばちゃんから見えるはず。
話を引き延ばすべく色々質問をして説明を続けてもらいましたが、おばちゃんはかなり下半身のほうを見ていました。最初はチラチラ見ていたのが隠すのを止めたのか視線はほぼ下半身に。
短パンを勃起したあそこが持ち上げてかなり不自然な状況だけどこっちはなにも気遣いふりで説明を聞き続けかなり興奮しました。アソコが下を向いた形で勃起してたの少しアソコが痛かったです(笑)
最後にアンケートの記入となり、これで終わるのは勿体ないと感じだしたというか興奮で止められなかったので大胆に行動してみることにしました。
アンケートを書きながら短パンの下から左手でアソコを出してアソコが丸見えの状態に。
おばちゃんからは見えない角度でアソコを出してさわっている設定です。ちょっと無理があったかな?(笑)
おばちゃんはびっくりしたようで私の顔を見てきましたが気付かないふりで左手で亀頭をさわりはじめました。
もうこの状況に興奮しすぎて気持ちよすぎてたまりません。
おばちゃんの視線には気付かない振りでのオナニー。でもおばちゃんの目はアソコに釘付け。見られながらのオナニーは気持ちよすぎて一分しない、うちにイきそうになりました。
ここでイっていいか一瞬迷いましたが興奮には勝てません。おばちゃんに見られながらイってしまいました。
意外に飛んでしまってみぞおち近くまで飛んでしまいました。
おばちゃんはどう反応していいのか分からないのかアソコと顔を交互に見てましたので最後までアソコをいじりつつ目線を合わせてみたらすぐに顔を背けられました(笑)
出るとこを見られたか、イき顔を見られたか気になります(笑)
ティッシュもなかったのでそのまま短パンにアソコになおして手についた精子はTシャツで拭いてしまいました(笑)
その後は何食わぬ顔でアンケートを書き上げ終了。短パンとかTシャツに精子つきまくってて明らかに匂うしおかしかったけどおばちゃんはなにもそのことには触れずに帰っていきました。
担当変えられるか次からは自宅ではないかもな。
動画撮っておけばよかったと後悔しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/12 17:39:48    (sBcTEa5X)
これマジですか?マジならさぞかし興奮したでしょう?

3
投稿者:(無名)
2023/03/13 10:20:12    (KEPAQ8pr)
まじならそろそろ捕まるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。