ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皮膚科

投稿者:よよ
削除依頼
2023/01/21 01:35:19 (DZlPAKeP)
こんばんは
50のおっさんです
皮膚科に行って合法露出?しましたので初めてご報告します
全身いろんなとこに湿疹が出来、市販の薬ではなかなか治らず病院行くしかないかなと思ってました。
皮膚科は初めて行くのですがいろいろ調べ、最寄りの駅近で、曜日によっては近所の大学病院の女医さんが担当するクリニックを見つけました。
私は若い頃から露出は好きで、性器にはピアスを着けてる変態です。
さて まずどんな下着で行こうかと思いましたが ちょっと透けたボクサーに決めました。厚手のストッキングくらいでピアスの形状が透けて見えます。
それでいて形状は普通なので普通の人が選ぶ下着のギリギリのラインです。

受付済ませてしばらくして呼ばれます。
回転のいいクリニックらしく医師が来る前に診察室で看護師に見られて医師を待つ格好が決められます。
幹部を見てもらい結局パンイチで医師を待ちます。
ピアスが透けてるのを看護師も気付きガン見です。
医師が来ると立たされてグルリと回ります。
多少腰を前に突き出しながら
自分でも透けたピアスとカリを確認しながら回ります。
医師は真面目そうな女医様で
顔近づけながら各部を診察していただきました。
薬が決められて
看護師に塗布するよう指示して医師は診察室を去り、
あとはちょっとおばちゃんの看護師が薬塗ってくれました。
内股に塗る際、パンツ下げてねって言われましたが
半ダチだったので断り、裾を持ち上げ塗ってもらいました。
興味あったんでしょうかね。

2週間ごとに見せに来るよう言われたので
次はパンツ脱いでも良いかもです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/21 11:47:12    (yTN9CNv9)
皮膚科合法露出はやった事あります、竿の根本だった為わざと患部側に向けて待機してたら摘まれました。
3
投稿者:(無名)
2023/01/21 16:48:50    (bBdO3SZj)
露出好きなのになんで見せなかったんですか?
4
投稿者:(無名)
2023/01/23 18:09:39    (E3.ZE9Vd)
皮膚科はとにかく竿を見る機会が多いので、全くなんとも思わないらしいです。
以前、皮膚科の看護師をしてることパパったのですが、特に夏場に来る男性の4割は股間周り(汗疹等)らしく「勃起してようが何とも思わん。包茎でくせーのはまじクソ。」だとか「私たちにとって竿はただの突起物、肉まん見ておっぱいだーって興奮しないのと同じ!」と話していました。
唯一盛り上がるのがものすごく恥ずかしそうにして来る男子高校生だと言っていました。
5
投稿者:よよ
2023/05/17 01:38:39    (8PMc.Q76)
こんばんは
久しぶりに報告します
皮膚科の人たちは竿は見慣れてるんですね
確かにそうですね

たまに薬もらいに通ってました
例のボクサーパンツは
先生にさらっと撫でられ
化学繊維の下着は良くないよって言われ
綿のショートトランクスを買いそれで通ってました
内股の様子が良くなく瘡蓋をピンセットで取られ
検査され 新しい薬もらってました
良くなりかけでそろそろ病院も卒業かなと思ったので
透けブリーフで行ってきました

まだダメで
瘡蓋取られ 薬継続でした
ズボン履いてる最中に看護師さんが来て

聞きにくい事ですけど
隠部にピアスしてますよね いつ頃からですか?って
20年以上前ですって答えたら 金属アレルギー気にして下さっていたそうで
ピアスってタトウと同じくらい認知されていない感じだと思ってたので
単純に感謝って話です

ちんこピアス認知されてちょっと感激
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。