ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の奥さん

投稿者:かんた ◆uoIJlhlGk6
削除依頼
2023/01/19 17:07:25 (PFWIC4L5)
今朝のことです。
いつもより10分程度寝坊してしましあわてて出勤の準備をし出かけました。
いつも乗る電車より1本おそい電車になり椅子に座ると向かいに隣りの奥さんがいました。
私はスマフォで天気とかニュースを見ていたんですが何か視線を感じふと股間を見るとスーツのファスナーが全開…

いつもの悪い癖が出て片手をスーツのポケットに入れてパンツからアレを出しました。

スーツから飛び出ない様にしながら向かいの奥さんをチラ見してみると必死に見ようとしてました。

その姿を私のスマフォで撮影しておきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2023/01/19 17:53:40    (kx8GTYTr)
良いですね!見てみたいです
3
2023/01/19 23:19:34    (JjFmUmXj)
素晴らしいです^ ^
見てみたいです♪
4
投稿者:Tゾーン   tbman813 Mail
2023/01/20 15:47:24    (sfIygIcz)
シンプルだけど、こういうの好きです。
興奮しました。
良かったら写メ見せていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。