ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 23:17:39 (93dRFis.)
部屋でオナニーしていると母が掃除しに来て父の腰痛が
ひどいのでお医者さんに連れて行ってほしいと言って
きた。
歩くのもしんどいので肩を貸してあげて欲しいから僕と
のこと。
それなら仕方ない。

OKして一緒にしたくするため父の所へ。
笑いながら悪いなと父。
いいよ気にしないでと言い服を着るのを手伝ってあげた。
タイミング悪かったようだなと父は勃起を晒す僕に
言った。

母が僕のパンツと服を持ってきたので、車の中で見る
からたかしょーのDVD持ってきてと頼んだ。

クリニックまでは車で20分。
受付を済ませて呼ばれるまで車で待機。
受付から見えている位置だが、気にせずズボン下ろして
オナニー開始。

30分くらいで呼び出し。
まず車に看護師さんが検温に来て一緒に診察室へ。
ズボン履いて待つと看護師さんが来ました。
外から検温ですが、車内のモニターを見てびっくりして
ました。

肩を貸しながら診察室へ。
僕は車で待機。
見てもらえるかなと助手席でしこしこ。
受付の方がチラ見しながら笑ってました。

診察が終わり、会計を済ませるために受付へ。
牽引治療の予約などを取り父を連れて車へ。
受付の方が僕の顔と股間を笑いこらえながら見るのが
面白かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/26 02:18:37    (eAn99ak.)
とりあえず親子そろってヤバいってことでOK?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。