ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 00:58:01 (o9PWBTv6)
初めて投稿してみます。
皆さんほど濃くなくてすいません…
ちょっと前に妻にオナニーを見つかりました。
1階で携帯見ながらオナニーしていたら
2階で寝ていた妻が降りてきました。
いつもならスリッパの音がするんですが
その日は履いてなかったらしく、
階段からリビングへの扉が突然開きました。

子供もいるのでいつもはズボンを下げるだけ
なんですがその時は酔ってた事もあり、
下は履いておらず、フルボッキのサオを
ガッツリ上下してました。
元々露出願望はある方だと思ってましたが、
今回は本当に突発的で嬉しいトラブルって感じです。

『あっ』 と一瞬お互い固まりました。
がっつり見られすぎて隠すのも変な気がして
笑うしかなかったです。妻も苦笑いです。

妻も酔っていたからか、平然を装って?私のすぐ前を通って冷蔵庫の水を飲んでます。
ちょっと興奮してきたので『ここまで見られちゃったらもーいいかー』みたいな感じでオナニーを再開してみました。

いつものイメージだとすぐにその場から立ち去ってしますうのですが水を飲みながらテレビを見てます。
体はテレビを向いてますが目はオナニーを見てる感じでした。
妻とはレスで最近してないのであまり性に興味がないと思ってましたが見てます。嫁の前でいったらとか考えてたら興奮してきて、フィニッシュ気味に手を動かし出しました。
そんな時、
『じゃー寝るねー』と言ってきました。心の中でガッカリしながらも平然を装って『おやすみ~』って言います。
平然を装ってますが手はしっかり上下し続けます。
名残惜しい私はとっさに俺にも水一杯だけちょうだいって言ってみます。やだよーっていうかと思いましたが素直にグラスに水を入れて持ってきます。グラスを置く机は私のリクライニングチェアの横です。体の上を超えて机がある形なので顔がかなり近くまできて、かなりしっかり見られて最高に興奮しました。
『ありがとう~おやすみー』と顔を見ながらいいますが手はかなりしっかり上下したままでした。行ったんじゃないってくらい我慢汁でビチャビチャです。変態ですね。
あと少しで行けたんですがそのままおやすみーと上に行ってしまいました。

もうちょっとでみてるところでいけたのが残念な気持ちで直後にほろ苦くいきましたがすごい出ました。
興奮してたんでしょうね。

シラフなら多分そういう事が嫌いな妻にどう見せるかを考えて、今後も妻に露出していこうと思います。妻も露出に目覚めないかなー
長文駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 02:30:16    (paq4Wg/E)
俺の不倫相手の女からLINEが来た内容と一緒でビックリしたよ
アンタの嫁が「喉が渇いて目が覚めて水を飲みに行ったら、旦那のオナニーしてて、目の前でシゴいてて気持ち悪い物を見たって」メッセージ来てたよ

アンタら夫婦がレスなのは俺が「旦那には抱かれるなよ?旦那としたら関係は終わりだからな!」って言ってるからだよ
アンタの奥さん俺のチンポの奴隷で、喉の奥までチンポ咥え込んでフェラ逝きするし、何時でも中で出せる様にピルも飲んでて俺の子種汁を子宮奥深くで受け止めて喜んでるし、俺がアナルSEX好きって知ったら何時でもケツの穴押っ広げて受け入れて勝手にケツ振って逝きまくってやがるよ!

旦那さん可哀想だけどアンタの嫁はアンタに全く興味がないからアンタと露出プレイなんてしねーと思うよ?
3
投稿者:(無名)
2022/12/21 07:58:30    (TKIYO1tR)
※2
きしょすぎ
妄想でマウント取って満たされる人生なの?w
4
投稿者:(無名)
2022/12/21 11:09:37    (205UzKFD)
主さん、2番からがっぽり慰謝料取ったらいいよ
5
投稿者:サイトー
2022/12/21 16:48:39    (OQJmwqJT)
みんな優しくてよかったよー。
初めての投稿でキツめのレスが来たから面食らってました。
あまりそういう強めな煽りは好きではないので投稿しなければよかったなんて思ってましたが味方?がいてよかったです。
流石にたぶんうちの妻ではないと思いますが、ピルらしき薬を飲んでるのをみた事あるし、飲みに行くといつも朝までコースなんで少し心配してしまった自分もいます。
6
投稿者:(無名)
2022/12/22 02:28:33    (KDdsFf/6)
二番の妄想だったり、事実でも余所の嫁の事なら良いねー?
でも本当だったらどうするの?
7
投稿者:サイトー
2022/12/22 07:41:03    (JG0O.zRP)
本当だったらどうするか?
ですよねー
妻を信じてますからと言いたいのですが、
飲みに行くと明け方まで帰ってこないし、ピルらしき物もかかさず飲んでますし、いつもは位置情報を共有してるのに飲みに行く時は切られてるし、この前は飲んだ次の日の洗濯物に見た事無いTバックがあったりとあやしさは全開です。
たぶん2さんのような変態セックスは好きではないと思う?思いたい?のですが何かはあるのかなーと最近思ってた所です。
年末都内の病院?美容院?へ行くらしく、ゆっくりしたいから一人で泊まってくると言ってました。平然を装ってはいよーって言いましたけどなんだかドキっとしましたけど。NTR趣味はないと思ってたんですがちょっと興奮する私もいてよくわかりませんが
なんかあるんでしょうかねー
8
投稿者:サイトー
2022/12/24 21:49:31    (iGCBrTv2)
今日も夜な夜な出かけて行きました。
クリスマスイブだっていうのになー
早く帰るみたいな事言ってたから帰りに合わせてオナニー露出でもしようかなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。