ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 12:34:20 (rzCY.H/3)
少し前の事なので遡ってお話します。
風俗好きな私は、週末の仕事帰りに職場のある最寄りの駅周辺の人妻デリヘルで遊んで帰る事にしました。
コンコン…ドアをノックしてきたので開けたら…
何と、嫁の友達のさおりさんではないか!
向こうもすぐに気づき、あっ!となったが
取りあえず中に入ったらと、ドアを閉めた。
さおりさんは、バツイチで出戻り中なのは知っていたが
風俗で働いているなんて…でも女手一つなら…仕方ないかと勝手に解釈してそこには触れなかった。
まあ、当然この事は黙ってて欲しいと言われた。
僕が黙ってれば彼女も黙ってると思ったし、僕はその辺
男だから風俗遊びくらいバレたって平気な男です。
問題は、今この場はどうするか?ということ。
お互い知ってる者同士なんで、お茶でも飲んで話をして
何事もなく…になるのかな。と思っていると
さおりさんは僕の隣に座ると、これは浮気でも不倫でもないよね?と、尋ねてきた。
もちろん!と答えてしまう僕。
そして、僕はさおりさんとエッチした。
この秘密の関係が余計に興奮してしまう。
さおりさんは、僕の事が以前からいいなと思っていたから、すごくラッキーだともの凄いアソコも濡れていた。
さおりさんは、周りの奥さん友達もホント
○○さんちの旦那さん良いわよねって噂よ。
皆んな、このオチンチン想像してるのかもね!と
言いながら僕のを美味しそうに咥えてくる。
しかもチンポだけでなくキンタマも口に頬張りながら
チュッパ!チュッパ!と舐めながら時折り
ンッ、パッ!と吸ったりしてくるテクニシャン。
ちょっと足開いてと、アナル舐めまでしてくる。
一瞬、ビクンとすると
どうしたの?○○さんはこういうのしてくれないの?
と、うちの嫁さんよりすごいのよアピールもしてくる
大した女です。そして2人で楽しんだ後に着替えていると、えっ!いつもそんなエッチな下着穿いてるの?と聞かれた。
あっ、そうだった。知り合いだった事を忘れてた。
僕はもうここまできたら、いいやと思い
露出癖の話、観られたい願望があることも打ち明けた。
僕は、路上や外で露出魔的なのは興味なくて
知り合いなどにさりげなく見られた感じで
オカズにされてると考えると興奮するとも伝えた。
するとさおりさんは、要はうっかり見られちゃった的に
したいのね?だったら嫁友達は?皆んなあなたのを
見たい人ばかりだから、私も協力するわよ。
その代わり、この関係は続けて欲しいとカカオ交換した。しかもさおりさんは同じマンションで向かいの棟に住んでいる。
でもホントに嫁友達に見せれたら興奮するなあ
本当に、僕のなんか見たがってる?と念押しで聞くと
そうよぉ、と言う。
それから数日後に、LINEである動画…とは言っても
音声のみだったが。
どうやら、主婦達で女子会やってる様子。
何とうちの嫁の声も聞こえるではないか!
会話の中身はこうだ。
完全下ネタで、女性だけだとここまでエゲツないのか!
と驚く。ほとんどが夜の営みの話だ。
手前味噌で恐縮だが、皆んなが僕の事を話していて
嫁は謙遜しながらも、鼻が高い感じに
手出さないでよ~とか、言っていた。
その後に、今度どうやって見せるか考えましょ!と
その後LINEがきた。
そして作戦会議をすべく、また仕事帰りに
駅前でさおりさんと合流…

 つづきます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/18 13:53:13    (vzCH5jKh)
おおお!いいですね!
僕も見せたがり性癖なので、先がとても気になります!
ぜひ続きが読みたいです!
3
投稿者:たくや ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2022/12/18 15:03:42    (a23/0OVG)
生々しくて興味深いですね!背徳感がまたエロいです☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。