ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 12:04:30 (bCHqwWzk)
露出欲が出てくると、深夜の公園で全裸で筋トレ、ランニングをやったりします。
昨夜はSNSで募集して、女性の方に監督してもらいました。
相手はマスクしてるからよくわからないとこはあるけど、おそらく50代くらいの女性。

深夜の公園で待ち合わせして、監督の女性の前で服を全部脱いで手渡し。
冬の夜中は寒くて縮こまったチンコ丸出しはちと恥ずかしいけど、興奮しました。
渡した服を女性は座布団代わりに尻の下に敷いて、ベンチに腰掛けて早速開始の指示。
Youtubeにある筋トレ10分プログラム×3。
スクワットとか浅いとめっちゃ怒られるガチの鬼監督。
そのあとは、公園にあるグラウンド30分ランニング。
あわせて1時間くらいみっちりしごいてもらいました。
しごきの詳しい内容とかはDM貰えれば教えます。
そのあとは、30分くらい反省会。
この季節に、マッパで体動かしてない30分はきつかったw
最後にご褒美は射精許可。
目の前でシコって1分持たずに射精して終了w
露出みてもらうの、久しぶりだったけど最高でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/12/19 09:23:10    (RfMzV.rp)
深夜と言っても12時過ぎまでは、たまに警察官がの夜回りに遭遇します。職務質問必至だね。早朝だと配達のクルマが多いしね。社会的な地位を大事にしたかったら、ほどほどに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。