ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼間のファミレス

投稿者:かんた ◆FOnPI23Xx6
削除依頼
2022/12/15 09:10:57 (ewnmSJrE)
先日昼間1にで近所のファミレスに行った時の事です。
お店に入り案内された席の斜め向かいにご近所の奥さんが4名で楽しそうに会話をされていました。

私はランチとドリンクバーを注文し食事を終えてトイレに行ったついでにドリンクを持って席に戻りました。
私には嫁に隠れてパンティを履いて楽しむ性癖があります。
トイレから戻って凄い視線を感じていたのですが斜め向かいの奥さんたちが私がいる事に気付いたのかな?くらいにしか思っていませんでした。
ちらっと奥さんたちの方を見ると一番奥に座ってる奥さんの視線が私の座ってる席の机の下の方だったんです。
??と思いさりげなく自分の股間を見ると、、、ファスナー全開だったんです。
しかもその日はPが収まらないほどの小さなパンティを履いてたんです。
何気なくジーンズのポケットに手を入れて窓を広げる様にするとPが出そうなくらい広がります。
広げたままにしてチラリと奥さんを見ると一緒にいる奥さんたちの会話に返事をしながらガン見状態です。
その表情を見てると私も反応してしまいガッチガチ、、、
大きくなったPの頭を窓から出してみたい衝動に駆られてしまいチラッとPを出してみると奥さんは目を開いて見てます。
そんな事をしてると奥さんたちがドリンクバーに行こうって話をしてたんですが1番奥の奥さんが私今はいらないかな?って言うと3人でドリンクバーに1人なった奥さんに私は帰る準備しながら3人の奥さんが帰って来るまでの少しの間Pを出して机の下でしごいて見せてあげました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/15 09:41:22    (PYxmFHtq)
キモい
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/15 09:54:27    (cz0dWjqX)
アルアルですね。ファミレスだけじゃなく、ショッピングセンターや駅、電車でもやってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。