ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 08:27:22 (ox0BpiRj)
場違いだったらすいません!
男性に興味があるわけではないですが・・・

普段、利用する事の無い近所の風呂屋

仕事帰りに風呂屋の前を通ったら男子中学生数人が風呂屋に入って行くのが見えました。

「部活帰りに風呂屋か?」

そう思いながら帰宅した私、ちょっと行ってみるかと風呂屋に足を運びました。

服を脱いで入ると、あの男子中学生数人が湯船で楽しそうに会話してました。

男子中学生から近い所で座って頭を洗ってたら私の耳に男子中学生の声が聞こえました。

「おい、あの人、デカい!」

その一人の男子学生の問い掛けにと思いますが、仲間数人がザワザワ(笑)

私は頭を洗い終わり立ち上がると、男子中学生が入ってる風呂に数歩いて入りました。

男子中学生の視線は明らかに私の平常時トイレットペーパーの芯程のモノを見てました。

「僕ら部活帰り?」

私から話し掛け少し軽い会話をしました。
そして後に入った私、湯船から立ち上がり間近でアレを見せると体を洗いにその場を離れました。

少し間が開いて再び男子中学生達のウケてる会話が耳に入って来ました。

ただそれだけの事ですが



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/21 07:54:40    (6RjtezOH)
勃起時は何センチありますか?
読んでてちょっとドキドキしました。
太いんでしょうね?
3
投稿者:大きめ
2022/11/21 08:13:26    (60gK1wJV)
19センチの6センチです。

4
投稿者:(無名)
2022/11/21 12:49:26    (6RjtezOH)
超巨根!
たいがいの女の子、ビックリしますよね?セフレさんとかもいっぱい出来そうで羨ましいです。
5
投稿者:大きめ
2022/11/21 13:08:54    (60gK1wJV)
初めての場合、見せない様にしてます。
そして挿入時、女性がどんな反応をするのか観察してます。

頭の先端が中にフズッと入った時

徐々に浅目から奥へと根本まで押し込んだ時


そして一回戦終えると見せてしゃぶらせます。

遊んで無いので居ませんよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。