ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 15:50:08 (VWH1OKPJ)
相手が妻なのでこことはちょっと趣旨が変わるかも知れないけれど、

朝、棒の元気がとても良かったので朝支度をしてる妻に見せたらどういう反応するのか見てみたくなり、茶の間で着替える事にした。

パンツの社会の窓から棒を出した状態でパジャマのズボンを脱ぐと棒がブルンッ!と上を向いて顕になった。

妻は「ちょっとw」と笑って手を止めて近寄って来ました。

こんな事するのは初めてなので何か新鮮な感じで興奮しました。

「今日凄いねw」と、棒の頭をナデナデして来て更に興奮した。

腕を引かれ脱衣所に鍵を掛けて「時間ないから少しねw」と言って
ひざまづくと棒を優しく頬張ってくれました。

1、2分くらいしゃぶって「おしまい!続きは夜ね」と言って棒をパンツに納めてくれました。

出社する時も玄関まで送ってくれて「いってらっしゃい」って言いながら棒を揉んで来ました。

普段は全然無愛想でぶっきらぼうなのに、朝のフルBを見せただけで凄く嬉しそうにしてくれて、やって良かったと思ったw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バダ菜   badasai
2022/11/07 16:04:53    (ZKmu1OOP)
初めまして!
僕も同じ様なことする時あります笑笑
布団の中で僕のパンツの中に相手の手を入れたらあらびっくり!
上手に手をシコシコしてくれるんです笑笑
今度機会がありましたら、是非槌槌.槌槌槌槌
3
投稿者:(無名)
2022/11/08 03:27:21    (457FOzR/)
>>2一緒に布団に入ると必ず触っては来ます。硬くなったのを握りながら寝ると落ち着くとか、夫婦とか、彼氏彼女ってそんなもんですよねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。