ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 02:08:06 (gWSGEY/7)
いつもは本当に人が居ない深夜の公園。
公園内の道路にRVワゴン車がが停められていた。車からは大きめのテンポの良い音楽が周囲に響いていて深夜にしてはうるさい印象。車の横を通り過ぎた時に中を覗くと男が3人、女が2人乗ってて携帯を弄りながら騒いでる。

全裸にコート一枚の格好で車の横をそのまま通り過ぎて50m程離れた街灯の下でコートを脱いでみた。車の中の様子かあまり見えずバレてるかどうか分からない。

集団に見せていると言う状況に興奮して正常な判断が出来なくなってて、そのまま全裸でコートを持ったまま、10m程、車に近付いて別の街灯の下でチンポを扱いてみた。そうすると2人の男がまず降りて来て、車の横でこっちに来いと手招きしてる。

ヤバい見つかった。いやそりゃバレるだろと正気に戻り、少し離れた木の影に隠れたけど、でも見られたいと言う欲望を抑え切れず、コートを着ずに木の影に隠れたまま、逃げずに立ち止まってしまった。

木の影から車の方を見ると5人が笑いながら、こっちにゆっくり近付いて来る。逃げた方が良いのに身体が動かない。集団に捕まって見られたらどうなるんだろうって欲望が上回って興奮してる。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIDE   hide.cbt
2022/11/23 02:33:21    (gWSGEY/7)
集団は木のすぐ裏まで来て、1人の男が全裸になって何してんですか~?と笑いながら話しかけて来た。見られたいと思ったのに流石に話しかけられると怖くなって黙っていると、そこに居るのはバレてるんだから出て来なよと、また話し掛けてくる。

見られたいと言う欲望が怖さよりも強くなり、全裸のまま、木の影から集団の前に出てしまった。

ごめんなさい、女王様の命令で公園で全裸になって来いと言われたので、、と集団を見る事が出来ず地面を見ながら言い訳をすると、「ヤバっ」「露出狂じゃん」「怖っ」「もしかして見て貰いたいんですか?、車から全裸でしこってるの見えてましたよ」の声、、はい。。見て欲しいです。。と返事してしまった。。

「じゃあ、そこの街灯の下に行きましょうよ」と言われたのではい。。と答えて集団の後ろに全裸で付いていく。

街灯の下までそのまま歩いて、「じゃあさっきみたいにしこってみなよ」と言われ、言われるままにしこってみた。男3人が目の前に並んで、その後ろから女2人が覗いている感じ。

興奮してしまって、「罵声を浴びせて下さい、変態とか、、」と言うと「変態」「見られて気持ち良いですか?」と男2人が喋ったあと、「女に言って欲しいんでしょ」「せいら、みさき、変態って言って欲しいってよ」と女2人に話しかけると、もっと前に来いよと2人を男の前に引っ張って、女の子2人の後ろに男3人が並ぶ感じでニヤニヤしてる。


3
投稿者:HIDE   hide.cbt
2022/11/23 02:47:15    (gWSGEY/7)
女の子2人は軽蔑した様な表情を浮かべながら、「ヤバっ、キモい」「変態」と言いながら、しこってるちんぽに視線を向けてる。その視線に興奮して、そのまま射精。

「うわっ」「汚ないっ」と2人の女の子。

射精して正気に戻り、汚いもの見せてごめんなさい、見て貰ってありがとうございますと言ってコートを着ると女の子2人は黙ったままだったけど、男が色々大変ですね。寒いので気をつけて下さいね、これで終わりで良いですよね?と言うので、ハイと答えておしまい。

露出狂初めて見たとか言いながらギャーギャー騒いで車に帰っていく集団を見ながら、、虐めて下さいとか言えば良かったかなと少し後悔。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。