ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:匿名男
削除依頼
2022/11/22 23:32:54 (kiRx5Eo2)
深夜、交差点先頭で左折のウィンカー出して信号待ちしてました。


信号が青に変わって発進したら対向車がノーウィンカーで前に強引?無謀?かまして来ました。

「なんやコイツ」と呟きながら自分に「まぁ、穏やかに、穏やかに」と言い聞かせました。

その車は法定速度を軽く越える速度でグングン加速して行きました。

でもその先の信号、すぐ赤に変わるのよね(笑)

信号待ちで真横に並んだのでどんな人物かとチラ見したら見た感じお金持ちなお姉さんが三人乗ってました。

そして信号が青に変わるとグングン加速して行きました。

「よう、そんなに飛ばすなぁ」

少し走ってるとその車が左車線にハザード出して停車してました。

丁度真上は歩道橋、私は何故かその車を抜くと脇に道に入ってUターンし来た道戻る感じで更に脇道に入ると車を止め、テクテク歩いて歩道橋を上がりました。

位置的には丁度車の真上です。

おもむろに私はアレを出すと猛スピードで扱きました。

そして我慢の極限まで達するとその車目掛けて勢いよく発射させました。

そして直ぐ様、身を潜め車を見てるとワイパーが動きました。

見事命中した様です。

ガン車







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/23 02:43:08    (hME2fU2n)
白いウォッシャー液がキレイな放物線を描いて飛んでいったのでしょうね~

まさに「よう、そんなに飛ばすなぁ」ですね(笑)

3
投稿者:(無名)
2022/11/23 08:46:03    (7oinwArt)
お~、オカズ無しで都バスとは。

テンガ2本!
4
投稿者:匿名男
2022/11/23 12:24:57    (1vTdGb9K)
フルスピードで都バスのが私の人生です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。