ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/28 22:18:35 (2UFlpII1)
今日は久しぶりに有休がとれたので実行。
朝起きたら少し肌寒いけどペニスは良い感じに朝起ちしていた。
まだ共働きで頑張ってる両親に朝食を作っておいた。
豆腐とわかめのお味噌汁には冷凍庫にたくさんストックしている
ザーメンをゴムごと入れておいた。
隠し味。
さっとシャワーを浴びてお味噌汁からゴムを出して捨てた。
食卓に来てニュースを見てた両親にごはんを出して出かけるねと
言って出発。
休みなのに家でゆっくりしてればいいのに。
車汚さないでよと言われるものの、母はいつも掃除してくれるので
感謝しています。
ゴムもちゃんと車においておいてくれる。
車に下は裸で乗りまずは混雑する幹線道路へ。
助手席側にトラックやバスが来るとたまに9インチのモニターの
エロDVDとかしこってるのを見てもらえます。
そのまま首都高へ。
車が渋滞追従機能とか言う自動運転になるのでオナニーに集中で
きる。
ビルに囲まれる中でオナニーは気持ち良いですね。
非常停止帯は何か所か見られるポイントがありますが、夕方から夜
以外は通報されないので見てもらえないと断念。
高速を降りて雑居ビルの非常階段で出そうと移動。
最初のビルは変態は消えろと門前払い。
もう一つのビルへ行って顔見知りのおじいさん警備員に1万円渡す
とOK。非常階段で5Fはタバコ吸われている方がいたので6Fで。
高速の運転される方の顔が見える距離で勃起を出すと風が気持ち良い。
策の隙間から勃起を突き出しているとドアが開いてさっきの警備員
さんが見に来ました。
うぇー、ガッチガチでエロイなあ。
俺が見張ってるからと見ているので良い感じに噴射してあげた。
ホモっ気があるのかじっとみているのでそそくさと退散。
早めの昼食へデニーズへ。
子供を送った後なのか主婦の皆さんがテーブルを囲んでいた。
テーブルの下でペニスを出すとむくむくと勃起。
軽くしごいて腹ごしらえ。
子供向けアニメの映画を見に行くと時間が合わずまずはカラオケへ。
3件目が女性定員だったので、ドリンクを頼んでからオナニー。
監視カメラで見てくれたようで、しばらくするとドアをノックして
通路から見えるかもしれないので、やめていただけますかと。
必死に謝って許してもらって退店。
見せちゃってごめんと1万円渡すと喜んでくれました。
夕方の混雑が始まってきているので映画館はやめようかなと思って
いると母から早退するから迎えに来てと電話が。
20分の距離なので夕方のラッシュでも40分くらいで行けました。
母を待っていると母ともう一人の方が。
母が後ろに座ってその方は前へ。
すごい、変態ですね。
母にこすりながら運転するの器用ですねと言いながら笑ってました。
携帯で撮ってくれたので、触ってというと無理無理と笑われ母には
初対面の人にそんなこと言う人いないよと呆れられました。
首都高の渋滞に入ったら自動運転にして自動なの?と驚かれながら
出しますと射精。
うそ、出しちゃったとびっくりしてくれてうれしい。
ちょっとゴムに出しなさいよと母に叱られ、だから置いてあるのと
女性言われごめんなさいと謝罪。
横浜の方だったので、ザーメンの匂いも嗅いでもらいました。
なかなか良い有休だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/28 23:38:31    (fY1JvWt.)
きっしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。