ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/26 07:48:18 (UU6eyDqa)
制服女子が頻繁に通る道を発見、露出の欲求に耐えられず、歩道に寄せられるスペースを見つけて車を停めた。

歩道に出て自分の車を眺めて、しっかり見える事を確認して車に戻ると下を全部脱いだ。
自分は恥ずかしい姿を見られたい欲求が強い、まあチンコもだが肛門も見られたい変態だ、車のドアにもたれるように横に座って歩道側にM字開脚、これで肛門まで丸出しを見てもらえる。

今にして思えば、外から見ればあり得ない異常な姿勢なのだが、どうとでもごまかせると思ってた

すぐに制服の集団が来た。
興奮まっくす
賑やかな会話か聞こえてくる、両手で肛門を開いた状態で待機、心臓が爆発するような興奮、
集団が真横に来た瞬間、気が付かれないと嫌なので「見て、見て、」と声を掛けた。
死ぬような興奮恥ずかしさ、気が付いてくれてるだらうか?多分見てるよな?
賑やかな会話が途切れ、何事もないように通り過ぎるかと思われたが1人の女の子が立ち止まって「ねえ、この人お尻の穴が痛いのかな?大丈夫ですか?」と聞いてきた、ガン見?いやその反応は違うでしょうと面食らったよ、そんな訳ないでしょうよ、、、ちょっと知恵遅れなのか?
そしたら通り過ぎた集団から2人戻ってきて「○○ちゃん、こいつ キ チ ガ イ なんだから相手にしちゃダメ!」ってキチガイという言葉ををこちらに吐き捨てるように言ってその子を連れてった。
こいつキチガイ、それって「おまえの恥ずかしい姿は全部見たぞ!」って意味でしょ、肛門見られた肛門見られた反復しながら大量射精して我にかえりその場から逃走した。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/26 11:48:44    (UU6eyDqa)
上の投稿は大昔の話です
投稿を名無しでしましたが、何か反応があるかもと気になってしかたないのでログインしました。
アルバムちょっとだけあります。
3
投稿者:(無名)
2022/11/26 20:00:26    (o1NyCCV0)
私も羞恥露出系のM男です。
過去に何回かヤンキー系やギャル系のJC、JK、お姉さん達に「全部見られてんぞー」「ケツ、ケツwww穴丸見えww」「やっば、、丸見えwww」「手でケツ開けよ」「こいつ尻突き出して勃起してんだけどwwwシコれシコれ」とかなり興奮した言葉責めの経験が、あります。

4
投稿者:(無名)
2022/11/27 11:39:49    (Emdv9ryg)
↑命令されるとか羨ましい。読んでるだけで興奮します。
ケツ開け!とかシコってみせろ!とか言われたい、、、それって女神様との出会いじゃないですか。

今じゃJKも電話を持ってて通報終わり、世知辛い世の中です( ノД`)…
5
投稿者:(無名)
2022/11/28 12:56:22    (xf7Xpl98)
集団に露出は難しいですね、、どんなに興味津々の娘がいても嫌悪感を抱く子がいれば一発通報。
ドS娘の言葉責めの時は2人か3人の時が多かったです。
1人でも嫌がる子がいれば、頭を下げて退散します。
今の時代は露出はハイリスク過ぎますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。