ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 19:14:36 (5AHYfAHM)
早朝にまた全裸散歩&見せつけオナニーしてきました。
今日は栃木県南の方で。

いつものように全裸になって歩きまわって、車が来たら見せつけるようにシゴく。
今日は3台ぐらいの車にしか見せられなかったけど、そのうち1台の車は、めちゃくちゃ減速してゆっくりと前を通っていった。
あの時のスリルと興奮がたまらない。

少なくともあの車のドライバーにはガン見されてたと思うと今でも興奮するw

帰ろうとしたときに、自分の歩く先の暗闇に人影を見つけた。
もしかしたら一連の露出を見られてたかも。

さすがにヤバいと思って速攻で撤収しました。


一時期露出は封印してたけど、この興奮を思い出すとやっぱりやめられないw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/23 21:05:55    (5AHYfAHM)
私も露出に興味がありますが、なかなか危険じゃないですか?

外で全裸になってみたいし、誰かに見せてリアクションも見てみたい。
でも度胸がない。
3
投稿者:(無名)
2022/10/24 19:33:36    (5hrf1fS0)
同じところに住んでるんで露出してるとこ遭遇したいです笑笑
4
投稿者:ろす   tsu-chan222
2022/10/25 09:12:06    (KfTfJ0jl)
3さん
確かに露出で遭遇って興奮しそうですねw
5
投稿者:みさき   marutokyo
2022/10/25 22:30:45    (9uhU3fgM)
見せる相手は男女問わないんですね。結構遠出するんですか?
6
投稿者:(無名)
2022/10/26 09:24:30    (7Q9R40e2)
めちゃくちゃ減速してゆっくりと前を通っていったのはドラレコにはっきり映してテレビかKさつに売るためですw
ごくろうさん。お大事に。
7
投稿者:ろす   tsu-chan222
2022/10/26 13:32:04    (I/eJQcJw)
みさき さん

地の利がないので、まだ遠くは行ってないですね。いつかはチャレンジしてみたいものです。

6 無名 さん

確かにそうですね。反省です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。