ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 14:12:15 (6lu73/kS)
自宅からちょっと離れた所に古いスーパーがあります。
そこのトイレは店舗の側面にあり、一旦店を出て駐車場の側から周り、外から入るようになっています。
トイレは個室が二つ、和式のトイレが一段高くなっていて、男女が共用で利用します。
普段から比較的子供ずれの若いお母さんが多く、安全な露出方法として利用するようになりました。
手前のトイレの個室に入って、鍵は掛けずにち○ぽを出ししごきながら待つこと数分。
「もうちょっともうちょっと、我慢して」と言う若い女性の声。
しめしめ予想通りです。
僕はその時点でフル勃起のち○ぽの根元を押さえて、最も長く見えるように腰を突き出しました。
その瞬間、左側にあるドアが開き子供とお母さんが。
「えっ」と驚くような振りで横を見る僕。お母さんの視線は僕の顔では無くフル勃起のち○ぽ釘づけです。
一瞬の間があって「ごめんなさい」と言って隣の個室へ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 16:35:47    (PR/R8sHO)
男性用小便器の後ろを通って個室に行くタイプのトイレ昔はありましたね
見た目はオシッコですからとがめられないんですね
私はK急の駅でしていました
JKが何人も個室に入ってきては赤面して出てきます
なるべく引き伸ばして可愛い子が出てくる瞬間に出していました
先日立ち寄ると男女別に変わっていました(泣)

3
投稿者:かのう
2022/09/15 19:24:26    (dsX4nEOE)
仕事が平日休みだったときに、
少し大きめの公園で小便器が2つのトイレで
見せてました。ノーマル状態ですが。

トイレは男女別ですが
小さい男の子だと母親が連れていくので
30秒くらいしてから入っていき
横に並んでさらけ出していました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。