ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 05:13:29 (Tr5fpTaj)
僕は週2で露出して恥かしい姿を、みてもらってます。
まずは、アソコがあいたボディストッキングを履き、ブラをつけ、あそこを隠すようにレディースのバンティを身に着けたら、上から首元が大きくあいた黒Tシャツ、下はいつでも脱げる短パンを履いてでかけています。まず公園に着くと、あたりを見渡して上を脱ぎます。誰もいなかったらすぐさま、短パンも脱いで、暗闇の公園をブラブラします。時には、興奮して、そのまま手も足も広げて、公園のど真ん中でオナッて帰ります。今日は、コックリングしていったので、メッチャ勃って猛スピードでシゴキました。
先日は、正気に戻ると、目の前にお姉さんが、驚いた表情で立っていました。しかし「続けて」と言われ、僕も興奮してしまい、猛スピードでシゴキ続けたら、なんと手伝ってくれ、動画も撮ってくれました。次も会う約束して、僕のオナニー姿を、見てもらう露出仲間になってくれました。

こんな露出いつもやってるし、日常茶飯事です。もっと刺激がほしい。命令でもされたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/23 06:07:43    (dwi5VuRb)
お姉さんいてよかったですね

でもぉ、本物のお姉さんだったのかなぁ?
3
投稿者:じゅん
2022/09/23 07:39:16    (594b9ytL)
ええ。でも、その時は本当のお姉さんでした。だってクリトリス、私のオクチで転がしましたから。ただ、お姉さんのような男の娘ともしゃぶりあいも経験済です。こちらも完女でやりましたよ。今度、本物お姉さんとは、女装でしごきまくっている恥態を動画でとってもらいます。
4
投稿者:ふろ
2022/09/23 10:39:04    (6u5bCw7R)
素晴らしい。朝からいい刺激になりました。露出仲間が異性ってこんな天国ないですよね。
5
投稿者:じゅん
2022/09/23 14:53:27    (9ICvffH/)
はい。いまも雨の中、車のなかでお着替え。途中、穴あきボディーストッキングとレディースシャツ着て、ブラもして、公園出てきます。女性が座っているので、お話してきます。

6
投稿者:あさ
2022/09/27 08:48:31    (whQY4wRq)
昔、JK4人に至近距離で出して話しかけたら。
3人は無視で1人だけゲラゲラ笑ってくれました。
7
投稿者:じゅん
2022/09/28 05:20:02    (SE/yhGpX)
あささん、ありがとうございます。

JKとはすごいですね。
私は、逆に、20代後半から30代、また熟女に興味があり、
チン○を好きに触りまくってもらうようにしています。友達になると、結構イケますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。