ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 16:45:06 (G6BmmFNo)
アパートでマッパでチンコいじってる時エホバの勧誘員の女が来た
ペアじゃなくて一人できたら時間都合してやるっていったら若い女の勧誘員がおばさん勧誘員に何か言ってどこかに移動させて宗教論を始めた
チンコいじりながら合槌うってたら最初チラ見で無関心ぶってたけど
「ドア閉めてくれない」っていうとドアを閉めて中に入ってきた
「申し訳ないですけど何か羽織ってください」と言われたが無視してチンコいじり続けた
話が詰まりだして窓から表を窺ったり時計で時間を見たりして変な挙動を取り出したので
「帰ってくれてもいいんだよ」って言ったらチンコガン見
1分以上ガン見されてたので脅しのつもりで一歩近づいたら女勧誘員がへなへな座り込んだ
面白がってチンコを鼻先によせてみたら無口のまま目を閉じて”チュポンッ”って感じで勢いよく吸い込まれた
女勧誘員は鼻息荒げて「あ、悪魔 このみだらな悪魔」って言いながら上手にしゃぶってくれた
1時間半くらいしゃぶってくれたけどイケなかった
それから自室で何度か行為を繰り返して2か月後くらいに男と女の仲になってチンコマンコゴムナシ中出しで楽しんだ
半年くらいしたある日「妊娠した 夫にばれるかも」って電話が来た
やばいかもって思って荷物まとめてバックレ準備
大家に急に転勤でって嘘ついて引き払いの準備進めて電話解約の前日運よく電話が来た
「妊娠が夫に知られた でも中絶は嫌」ってすがられた
冗談じゃないって事で当日夜トンズラこいて他県に潜伏
未練や哀れみじゃないけど禊の懺悔
今はコンビニパートのおばちゃんが残った弁当持ってきてくれて
チンコマンコに小遣いまでくれる天国だからエホバの女勧誘員捨ててきて良かったと思ってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えぼば
2022/08/08 21:37:56    (pxqUOb4j)
うーん50点
3
投稿者:(無名)
2022/08/10 09:40:04    (ZCtm.eQP)
エホバは昔自分も露出してましたね。
インターホンがなり確認普段は出ないのですが、2人組で母娘っぽい組み合わせの時は急いで全裸になり腰にタオルを巻いて出る!がお決まりでした。
基本相手にされないからかドアを開けた相手にはこんな格好でも布教活動をするんですよねw
手前にいる母親?はパンフレットを広げるので下が見えないので気にせず話す、でも後ろの娘?は一歩引いた位置にいるのでタオルで巻いた膨らみをちらちら。
母親は説明に夢中、パンフレットで見えないので後ろの娘に見えるようにこっそりタオルを捲ってチンコを見せたり…。
説明中は離れたり顔を背ける訳にもいかないのか、嫌そうな顔や困った顔をしながらもチンコを見てくれる姿は最高でした。
話は全く入ってこないので説明が終わった時と、1度ドアを開けると毎月来るようになるのが面倒ですが、男性が来た時にドアを開けずに断ると以降は女性2人しか来なくなったり、組み合わせが母娘になるのは有難かったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。