ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 13:48:31 (8p.W0pF5)
郊外の市民プールでは、近隣の高校生が受付や監視員などのアルバイトをすることが多いです。
中には、男女問わず更衣室内のロッカーのトラブルなども受付のjkが対応するところも。
子供が呼んだのか、ロッカーの故障対応で男子更衣室内に「失礼します~」と入ってきた、いかにも真面目そうな少しぽっちゃりしたショートカットのjk。
更衣室内なので裸になるのは当たり前。作業しているロッカーの真向かいでおもむろに全裸になり、タオルで拭いていると、目線を逸らしながらも顔は真っ赤!
帰りに受付を通ると、顔を少し下に向けて笑いをこらえるような表情。
隣にいたもう一人の受付の娘も同じ表情。さては喋ったな?
出口を出て、少し隠れると笑い声が。
「ねえ、しほ、あれ?あれ?」
「うん、あれ。」
「このくらい?やばくない?」
「手で作るのはやめなさいって!」
「バッチリ見てたのはしほでしょ!」
「そりゃ目に入っちゃうでしょ!あー面白い。」
隠れたとはいえ普通に聞こえる距離で品評会を始めてしまうのにはびっくりしましたが、真面目そうなのに普通に友達との話のネタにしてしまうのにも驚きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:市役所
2022/08/02 17:35:11    (G1TqM3CZ)
で、どれくらい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。