ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 14:43:08 (IXPLkwsf)
最近の露出
※初投稿なので読みにくいかもしれません。

車の中で下半身丸出しでしごくのがいつものスタイル。昔スーツを着ていた頃は路上露出をしたいたが、仕事が変わってからは社用車で露出がほぼ日課になっております。

昨日は仕事中に中学と高校を挟む道路路肩に停車し、女性が来るまで待機。
理由はわからないが母親とjcのペアが複数。
母親が一緒なのがリスクと一瞬思ったが、親子へ露出した時の興奮と比較すると露出結構を決意。窓は開ける事は躊躇。

しばらくすると、こちらへ向かってくる親子発見。しかし反対車線の歩道を歩いてきた為、凝視しながらしごくだけで終わってしまった、、、

程なくすると、正面からこちらへ向かってくる親子発見。車の真横を通りすぎる事確定。
早速しごきに入る。こちらはスマホに集中しているそぶりを見せて、気づかないふり。
親子の視線を自分で確認したいが、あくまで気付かないふりをしたい為、社用スマホでちんこと親子が写るようにセッティングしていた。

気づいていないそぶりをして、こちらはスマホを凝視していたが、こちらを見ながら通り過ぎていったように感じた。
通り過ぎた後、通報されるかと心配したが何もなかったかのように歩いて行った為、その場で動画を確認。すると親子一緒に車内をしっかり確認していた。私のブツをしっかり見てくれたかは不明だが、動画だとモロに見ているように写っていた。
その動画を繰り返し見ながらシコシコ、、、
あっという間に射精へ至った。

どうしてもやめられない、、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
2022/07/28 01:48:17    (.eyvnZDr)
通報されてるかもね。
3
投稿者:(無名)
2022/07/28 13:25:32    (KF74Yy9Z)
気持ちはわかるけど、それ止めた方がいい。
捕まるよマジで。
4
投稿者:(無名)
2022/07/29 11:18:31    (hDUjuihm)
そろそろ迎えに来るよ。会社に。
5
投稿者:ゆう
2022/07/30 08:15:42    (AA/tx7Ib)
皆さん。ご忠告ありがとうございます。
皆さんはどうやって露出しておりますでしょうか??
ここに投稿しているような内容は捕まる可能性高いですかね、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。