ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 20:35:18 (GNZ7NHWg)
以前からナンネットは見ていましたが、こっちの体験談の掲示板はたまーに見るくらいで、数日前ふと女性の露出実行を見たら地元の話題が!

投稿者の方がファミレスで、ネカフェでオナニーしてる男性が覗けると聞き、後日行くと実際にその現場に遭遇。
とても興奮し今日また行くとスレッドを立てられていて、その日は休みだったので行ってみることに。

ブースに入って着いたと書き込むと、番号を教えてもらったら後でこっそり覗きに行くと返信があり、早速チンコを出してオナニー。覗かれれいると思うと興奮が増し、我慢汁も止めどなく出てきました。

そして「すごいよく見えました!」との書き込みでさらに興奮...。しばらくオナニーして休憩がてら店内をうろついているとスカート姿の女性がおり、投稿者さんが今日はスカートで行くと書いてたのでおそらくこの方かと思い、この人に見られたのかと思うと興奮が蘇ってきました笑

そのとき女性のお客さんが来店されたのが見え、その後ブースに戻りスレッドを見ると「私も参加していいですか?」と書き込みがありました。さっきの人か!とピンと来て笑、ブースの番号を教えて先ほどの人のことを考えながらオナニーし、その人から「私まで濡れてきました。トイレでしてきます」と書き込みがありました。

お互いのことを考えながらのオナニーっていいなと考えつつ、二人の姿を思い浮かべながら果てました。今までにない体験だったのでとても興奮しました。今度はイッた瞬間を見てもらえたらと思います。あと僕以外にもスレッドを見てオナ見せしてた方がいましたよ。

また来週もそこに行ってオナニーしてきます笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さる
2022/06/20 09:28:37    (m1UrMqJe)
良いシチュエーションですね!
後日談期待してます。是非是非!
3
投稿者:(無名)
2022/06/20 15:11:46    (TCxvIxfg)
これってフィクションですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。