ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 12:54:46 (yLB8S93n)
高校時代の放課後、個人経営のレンタルビデオショップでアルバイトをしていました。

そんなに大きくないお店で当時のスタッフは経営者の奥さんと朝番のパートのおばさん。遅番は高校1年生の女の子、フリーターで20代前半の女性と高校2年の僕。
田舎なので21時を過ぎると、週末以外ほとんど暇になるため夕方からラストまで2人体制でした。
僕は週3.4ぐらいのシフトだったんですが、ほぼフリーターの亜衣さんと一緒でした。

亜衣さんは、細身で化粧っけがなく、いつもジーンズ姿でウェーブがかった髪を無造作に束ね、仕事中は度の入ってない眼鏡をかけた女性。
とてもフランクな性格で暇になる21時以降はコーヒーを飲みながらのお喋りタイムでした。

同じシフトになって3.4度目には、私さぁ、レズで恋人募集中だから同じ高校のカワイイ女の子紹介してよと言われビックリしました。
数ヶ月が経ちバイトにも慣れてきた頃、亜衣さん情報でタダでDVDを何本か借りれる裏技を教えてもらいました。

その日は台風直撃で外は大雨、時間は平日の20時過ぎ。
こんな天気なので誰も来る気配もなく、帰りは亜衣さんが車で送ってくれると言ってくれました。
朝から掛け持ちのバイトで疲れたから閉店まで30分ぐらい仮眠したいと言われ"3本ぐらいDVD借りちゃいなよ、ブラピの観たいって言ってたじゃん"と嬉しいお言葉。

仮眠室に入る亜衣さんを確認。
先ずブラピ主演のDVDを手に取り、挙動不審な動きで1番奥のアダルトコーナーへ。
子供時代に観たテレビか映画でのワンシーン。木の下で女の子に服を脱がされ笑われる男の子。
トラウマの様に脳裏に焼き付き、苛められながらの露出願望が強くなっていきました。
(実際には中学時代に、ヤンキー女子に苛められた経験があります)

SMとかには興味がなく、あくまでも日常的なシチュエーションでの羞恥体験。
「ちんぽを見たがる女たち」「こんな女子高生がいたら凄い」シリーズが多過ぎて裏ジャケを隅々までチェックしながら2本を選ばなければ、、、ブラピをやめて3本借りようと性癖が勝り踵を返す。
アダルトコーナーを出ると、ニヤついた亜衣さんが立っていました。

「めっちゃ真剣に選んでたねww何借りたのよ」
1番上に重ねたファイトクラブを見せる。

「さっき後ろの棚から覗いてたの気づかなかった?自分だけ隠し事良くないぞ」

その時は隠し事をしない亜衣さんに失礼と思ってしまい、2枚のDVDを亜衣さんに見せると口元のニヤケが止まらない亜衣さん。
「だよね、だよね、絶対M系だよね。うんうん。こういうの興味あるんだぁ、、やっぱりなぁ」
「凄いね、ちんぽを見たがる‥こんな女子高生が‥」
裏ジャケを凝視する亜衣さん‥恥ずかしいの好きなんだね‥めっちゃM君じゃん‥ニヤニヤ‥手首を掴まれ奥のコーナーまで引っ張られる。

見てあげるからパンツ下ろしなよと言われモジモジしながらパンツを下ろしました。
何の恥じらいもなく目線が常に下半身ガン見状態の亜衣さんの表情にM心が刺激され、仮性包茎のちんぽが徐々に大きくなる。
ニヤけた細い目、弛緩する頬と口元。
「確か16か17だよね?あんたまだ下の毛生えてないの?生意気に勃たせてるけど」
「しかし、肌白いねー。上も脱いじゃいなさい。店の入り口は閉めたから」
躊躇しながらも半ば亜衣さんに脱がされ全裸になり、完全にフル勃起のまま緊張で気をつけの姿勢でした。

「いやん。久しぶりに、ちんこ見たわwwどぉ?恥ずい?唇震えてるよww」
僕「凄い、恥ずかしいです、、、、」
その言葉に、少し意地悪な目つきに変わり距離を詰め、僕を立たせたまま周りを一周する亜衣さん
「横から見ると、すんごい勃ってんね。若い!乳首ピンク羨ましい~。尻白いなww本当に恥ずかしいのかよwwびんびんじゃんよーww」

正面に戻り、下から覗き込まれる。「てか反りすぎ!!ちんこ怒ってるみたいだねww玉パンパンじゃんwwww」
全裸のまま、防犯カメラの死角(半分はダミー)を移動して更衣室まで戻らされ、亜衣さんが椅子に腰掛け、ティッシュを2.3枚床に広げオナニー見せてよ。
床に膝をついた姿勢で射精まで無言でニヤニヤ見てもらいました。
興奮し過ぎて大量に射精すると賢者モードになり、亜衣さんの車の中でぐっすり寝てしまい、起きたら家の前でした。

3日後にシフトで一緒になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夕陽
2022/06/13 16:36:15    (b0TI5B0s)
お店に入ると亜衣さんと朝番のパートさんが引き継ぎの最中。
亜衣さんの顔を見ると一気に恥ずかしさが込み上げできて顔が一気に熱くなる。
俯き気味に車で送ってもらったお礼を言うと、亜衣さんが耳元でボソッとオナニー見てあげたお礼は?
遅番チーム仲良いわね、お疲れ様でした。とパートのおばさんは更衣室へ消えていきました。

パートさんが帰った後、そこそこ忙しくなりバタバタしながらあっという間に21時過ぎ。
暇になったので僕は立ったままカウンターの上で新作、準新、旧作のシール貼りをしていると、後ろで車輪付きの椅子に座ったまま亜衣さんが斜め後ろまで来て、「尻、見せろ」と一気にズボンとパンツを下ろされました。

「お尻丸出しーww私やっぱレズだから、ちんこ好きじゃない。尻派だわ」
「ちょっ亜衣さん、やばいですよ、、まだお客さん来るかもしれないのに」
慌ててズボンを上げようとすると「何?店閉めたらいいって言うの?生意気だねガキンチョのくせに」
痛っ、お尻に痛みが‥少し恐怖を感じながら首を捻り後ろを見ると亜衣さんが犬みたいにガブっと尻肉に噛みついていました。
尖った歯の食い込みが痛くて、ギブッギブッと亜衣さんの腕をタップタップ。
やっと離れてくれた亜衣さん。僕の尻を指差し「すげー、私の歯型くっきりwwwこれ消えるまで私のペットねwww」
「ねえねえ、お尻の穴見せてよ、ちんぽを見たがる女たち。私も観たよ、恥ずかしいの興奮すんでしょ?」

そこへ常連の30代の女性が返却に来ました。 
筋肉が強張り全身に力が入る。

「あれっ。今日、亜衣ちゃん休み?」
「トイレか事務所で休憩してると思います」

作業用のカウンターはレジカウンターより高くてお客さん側からは内側は見え難い。
下半身丸出しでレジカウンターには行けない。

「後で返却打っときますんで適当に置いといて下さい」

下を覗くと楽しそうにニヤける亜衣さんと目が合う。
小声で尻筋緩めなさいよ。横腹から尻、太腿にかけて手の甲を滑らせくる。ゾクゾクとくすぐったくて若い下半身はビンビンに、、

帰ると思われた常連さんが、なんか面白そうな新作出る?とこっちに寄ってきた。
小柄で知的な顔の洋画大好きな女性でカウンターに並べた新作DVDを眺める。

綺麗な黒髪からシャンプーのいい香りが‥
またお尻に痛みが走り噛まれた!
痛みで脳が混乱する。
その隙に力ずくでお尻を広げられました。

常連さんに「なんか耳、真っ赤だよ。大丈夫?」と言われその後の会話は全く覚えてなく、気づけば「またねー」と手を振り自動ドアから出て行く常連さん。

カウンターの下で口に手を当て笑いを押し殺す亜衣さん。
涙目で〇〇さん帰った?と聞かれハイと答えると「ねぇねぇ、なんで耳真っ赤なのよ?男のお尻の穴はじめて見たわ。やばいねwww」
数人お客さんが来店してきたのでこれ以上はヤバいと察したのか亜衣さんも悪戯はやめてコーヒーを淹れてくれました。

コーヒーを飲みながら、亜衣さんの質問ラッシュ。
もうMなのはバレてしまったので、あまり隠さず自分の性癖を話しました。
引かれるかと思いましたが、亜衣さんは興味津々な表情で僕の話を聞いてくれて、少しずつ露出プレイがエスカレートしていきました。

それから数日後、また閉店間際にお尻を歯型がつくぐらい噛みつかれ、閉店後にシュレッターにかけた紙の束を、裏のゴミ捨て場へ全裸で捨てに行かされました。(外に出るけど敷地内なので外から入るには鍵を開けないと入れません)

普段働いてる職場での全裸は異様に興奮し、カウンターからニヤニヤ視姦してくる亜衣さんの表情が今でも記憶の中に鮮明に焼き付いています。
全裸でのゴミ捨て3回目ぐらいの時、後ろから亜衣さんもついてきました。
「こんなビンビンでゴミ捨て行く人いないよー。お尻に歯型つけてさぁww学校の同級生これ知ったらどうすんだろ」
お尻から背中にかけてスーッと手の甲を這わせ、初めて乳首を軽く撫でられました。
勃起した亀頭の先っちょから我慢汁が垂れ、舞さんがニヤけ、ダメでしょお店の廊下汚れるじゃんと更に激しく乳首を撫でます。
内股になり、声が漏れ、亜衣さんの口角が上がる。
「おー、声出たwwいいね、いいね、耳、真っ赤だよ」
M心が刺激され、亜衣さん、ごめんなさい。逝っちゃいそうです、、、

ゴミ袋の結びを解き、ここに出しちゃいな。と言われ秒で袋の中に放出してしまいました。

その後1年ほど、亜衣さんとのプレイにハマっていた高校時代の思い出でした。
3
投稿者:さくま ◆luN7z/2xAk
2022/06/13 18:19:14    (xbIxOC3B)
最高に素敵な体験ですね。 性癖が決定づけられたと思います。

4
投稿者:夕陽
2022/06/13 18:44:50    (2oFl0MHW)
さくまさん。長い文章、読んでいただき有難う御座います。
亜衣さんには今でも感謝してます(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/06/14 07:30:51    (yC7I7JIn)
めっちゃ興奮した
できればオナニー開始から射精までの描写ももう少し詳しく書いてくれるとありがたいけど
それにしても向こうから乗り気で見てくれるのは羨ましい
6
投稿者:夕陽
2022/06/14 12:26:03    (SfU5Lpks)
5番さん、読了ありがとうございます。自分が若かったからこそ出来た体験ですね。
オナニー開始から射精までの描写、、官能的な表現って難しいですね。
次回の報告の時は意識して書きますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。