ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某公園で

投稿者:たき♂ ◆tHwkIlYXTE   bonayu Mail
削除依頼
2022/06/13 10:16:11 (xhX.IsUt)
昨日の夜、某公園で露出させてきました。

乳首がうっすら透けるトップスに後ろが半ケツになるくらいのミニスカートでした。
乳首が浮き出てるのがすれ違う人にはバレてたことだと思います。

この格好でバスに乗り少し離れた所へ移動。夜でも意外と人がいてちょっとびっくりしてました。

公園に着いたらスカートの後ろをめくってお尻丸出しで公園の奥へ。ここでも意外と人がいました。
更に奥へ行くと人がいなかったので、そこで全裸に。撮影中に人が来てめちゃくちゃびっくりしました。
向こうは多分気づいてたけどあえてこちらを気にしない感じにしてたのかな?

その後元の服を着させて公園内をウロウロ。微妙に人目につかない所へ移動。そこでスカートの前をめくり服をズラして胸を丸出ししてそこでイチャイチャ。
たまにランニングしてる人が通ってたけど、こちらに気づいて急に走るのをやめて歩き出す人がいて二人で「今の人気づいてたよ!急に歩き出したもん!」などと言いながら笑ってました。

その後また公園内を移動して丸出しにさせてイチャイチャ。その時高校生くらいの兄妹?カップル?が落し物を探しに来た時はびっくりしました。
声が聞こえて一応胸やおしりは隠してましたが、多分怪しい雰囲気はバレてたと思います。未成年に痴態を見せつけるまだ早いw

その後またバスで帰りましたが、相手はずっとおしりを気にしてました。乳首が浮き立ってるのを忘れてw

今度はもっと遅い時間に全裸で公園内を歩き回らせて、人が来ても隠させないようにしようかな、など次の計画を練りながら眠りにつきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/13 10:45:25    (Tf7QodrW)
写真お願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。