ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/07 15:07:38 (NrG4fok5)
パチンコ屋さんの駐車場の端っこに人が通れるぐらいの道があります。
夜8時ぐらいになると散歩しているおばちゃんがいます。たぶん60代かな?
夜はほとんど人も通らない静かなところ。
先日、ムラムラしてるところにそのおばちゃんが後方からやって来るのが見えたちょっと見てもらうとタブレットでエロ動画再生、窓も少し開けて音漏れしてるはず。
シートを倒し、倒してる状態から見えるようにバックミラーとドアミラーを調整し、ズボンとパンツをおろしゆっくりシコシコ。
おばちゃんは3-4mほど後ろでとまった。
おそらく音が聞こえているんだと思う。
するとおばちゃんはゆっくりと車に近づいてきて、ちょうど後ろのドア付近に止まった。
後ろのドアはフィルム加工で外からは真っ黒で中は見えないが、中からは見えている。
あきらかに見ている。僕は本気モードでオナって発射した。ティッシュで拭いている時におばちゃんは僕の横を通りすぎて行った。
また見せてあげようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆m6VDD.L5CE
2022/06/07 15:42:12    (EEcuesFH)
外からは真っ黒で中は見えない

なのに、おばちゃんに見えてるの??
3
投稿者:センズリマン
2022/06/08 05:09:36    (HRrR/Oob)
私も車内センズリばかりしてます!
まぁ、気付いて貰える確率は1割以下ですが、繁華街の明方は狙い目です。
2人組だと笑われますが、1人だと何してるの?と声を掛けてくれます。スレ主同様にフェラまでは
嫌がりながらもしてくれますし、フェラ中はおっぱいもマ○コも触れます。
公園はギリOK、スーパーは絶対NGです。
スーパーに買い物来たジーンズのヒップが堪らないけど・・・直ぐに通報されますし、駐車場内の防犯カメラもしっかりしてますので!
パチンコしないので盲点でした、今度行ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。