ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/07 12:14:38 (clNKi10j)
夜に人通りの少ない路肩に駐車し、車内見せつけオナ実施しましたが、思わぬラッキーハプニングがありました。薬指指輪はめてる主婦さん(美人40代)が見てくれて、駄目もとで窓開けたら顔を車内に入れて至近距離で見てくれました。しかもノーブラ!気づいたら胸も見せて頂き、触ったり吸ったりもさせて頂きました。まさに女神でした!口でも渋りながらも咥えてくれて、フェラし始めたら一心不乱!LINE交換は駄目でしたが、時々来てくれるそうなのでまた報告します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:報告
2022/06/07 13:07:44    (PLtwgixd)
ヨ・ロ・シ・ク
3
投稿者:見せつけ男
2022/06/08 11:49:44    (Uws0mQn3)
ご報告です!流石に2日連続は無いだろうと思いつつも、いつもの路肩に車を停めて淡い期待にチンコを膨らませておりましたが、なな!なんと!その女性が昨日も来てくれました!はじめこそは助手席で見たり触ったりしてくれていましたが、途中から駄目もとで狭いからと後部座席に移るように促したらあっさりOKで、後部座席で1つ1つ了解を得るが如く、徐々に乳や下も触らせてもらい、徐々に服も脱がすことに成功し、全裸で互いにペッティングに成功!もうその気なのかと葛藤はありましたが、上下逆の体制になった時に(彼女が寝転がってる状態)、足を開きそのままチンコをまんこにこすり付けると、嫌がるそぶりも無いで、びしょびしょのまんこ汁をチンコにこすり付けてながら、少し腰を引いて穴に先を当てると、彼女が少し腰を引いたのでまた擦り付けてを繰り返し、少しずつ入れては止めてを繰り返しました。亀頭が完全に入るころには彼女も観念した感じで腰をゆっくりではありますが振ってたので、チャンスとばかりに一気に奥へ!かなりぎゅーぎゅーに締め付けられ不意にいきそうになりましたが何とか堪え、最初はキスは横向かれましたが、ゆっくりピストンする内にキスもできました。「外には出して」との事だったので、人妻さんでもありますし(薬指の指輪で推測)、最後は口に出そうしたら勢いが物凄く、鼻や目にかかってしまいました。普通は2回戦なかなか立ちが悪いのですが、人妻さんの魅力に即立ちで2回戦即させて頂きました。LINE交換できました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。