ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レントゲン撮影で目覚めた

投稿者:__ ◆WCRs9AJucY
削除依頼
2022/05/28 07:22:43 (iLWI7pOS)
ぎっくり腰に成ってしまい整形外科を受診する事に

その時は痛みのため何も考える事無く普通に受診してレントゲンを撮ったのですが痛みを堪えながらもズボンを脱ぐと技師さんの視線が股間を見詰めたかと思ったら視線を逸らしたのでもしかしてと思い覗き込むとはみ出す何て物ではなく完全に露出していました

すぐに直しましたが気まずい時間が流れ見られてしまった恥ずかしさと興奮で徐々に反応してしまい勃起した我が子は再び脇から顔を出してしまいました
撮影するので身動きできず直す事も出来ないまま体位を変えるまで出していました
「見せるの趣味なの」
「いえ、これは...」
と口籠ると
「見て上げるからそのまま出しておいて」
直す事も許されずいるとフラッシュが光りました
「えっ」
「これは私の楽しみのために貰っとくね」
そう言うとスマホをポケットにしまい残りのレントゲンを済ませました

今週もう一度同じ整形外科を受診するので普段の半分の幅の褌を緩く締めて行こうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:する ◆rkE.GoZi7U
2022/05/29 00:41:11    (Iw4a.oZz)
羨ましいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。