ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某公園にて

投稿者:
削除依頼
2022/04/18 09:31:41 (9is3ji2o)
休日、愛犬の散歩道ふっと歩道から公園に目を向けたらベンチに小学五、六年生四人が座って何やらヒソヒソ、ニヤニヤしてました。

何か楽しそうだと思い少し眺めてると男子トイレから男性が出て来ました。

女の子達の目線は其方の方でした。

もしかして覗きか?
おませな女の子達、興味が有るのか?

一旦その場から離れ少し離れた場所から30分位様子を伺ってると・・・やはり覗いて楽しんでる。

これは絶好のチャンスと思い公園へと足を向けました。

この女の子達に自分のモノも見られるのかと思うと変に興奮して立ちました!

愛犬をトイレ近くの杭に繋ぐと心の中で「治まれ、少し治まってくれ」と言い聞かせ少し治まった70パーセント、トイレットペーパー程の状態でトイレに見易い様立ってモノをチャックから「ボロンッ」と出しました。
便器からベンチの距離約10メートル離れた
「キャッ、チ○コデカッ!すごいおッき~い!デカッ!すごいッ!チ○コおッきぃ~ッ!」その声に耳を済ませながらチラ見すると、女の子達は指で長さや太さを測ってる感じでニヤニヤしてます。ながら用を済ませると「ブルンブルン」振ってズボンの中にしまうと「すごぉ~いッ(笑)」そして素知らぬフリして公園を立ち去りました。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/19 08:42:37    (QVu/rrWv)
かっこいいっす
3
投稿者:
2022/04/19 19:22:40    (FzWlAr0z)
それから数週間経ちますがもう姿は無いです。

偶々、女の子達がそんな会話になっての事なのか?

私も偶然の偶々でした。

その後、おませな女の子達はどんな会話になって帰って行ったのかは知るよしもありません・・・




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。