ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 02:34:39 (8zM0J1nB)
私は現場作業、現場が終われば次なる現場へと移動します。

今回の現場、仮説の小便器が道路を挟んで向かいの会社(倉庫)休憩場から丸見えな事に気付きました。

この簡易トイレの小便器、プラスチック成の便器でその下はポリタンク(灯油缶)と言った本当に簡易的なトイレです。

小便器の真正面にはコンパネ(畳大の板)左右には何も施されていないのです。

真正面はマンションなのでコンパネで当然で左右は敷地内の場所的に見えない?支障が無いからだと思います。

野球に例えると休憩場がピッチャー、小便器がバッターです。

ファースト、ショート、サードからは位置的に見えない感じになってます。

何故それに気付いたか?それは昼休みコンビニ弁当を買いに行く時、信号渡ってその会社の前を通る時何気にその位置から現場を見たら一人の作業員が用を足してたからです。

モノの先が手から見えるか見えないか微妙な感じでした。

この現場初日からその事に気付きました!

そして此方の午前午後の休憩時間と向かい会社の休憩時間が同じ時間だったと言う事です。

向かいの会社、休憩場は長椅子二つの他に椅子が三つと灰皿が置かれています。

説明長いですかね?
手短にすると休憩時間になる=パートさん中から休憩場に出てくるです。

此方、休憩になる=何人かトイレするです。

私は道路向きに止めてる車内で一服するです。

明らかでは無いですが微妙にパートさんの視線が時折チラチラとが伺えました。

おっさんより若い作業員に興味が有るのか?

翌日、私は休憩時間車内に携帯で向かいを録画少し見栄を張って半○起状態で小便器へと向かいました。

そして気付かないフリしてあえて良く見える様にして用を足し車へと戻りました。

・・・やはりあの方達は此方を見てました。

表情から察するにヒソヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )

ちょっと見栄張りすぎたかな!

この現場でしか出来ない期間限定!
お陰様で数回楽しませて貰いました。

あの方達の旦那様~これまで付き合った男性と比較したでしょう!























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/09 05:38:45    (RN55zsUV)
何を言ってるのかよくわかりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。