ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/08 00:57:12 (i45j86k8)
やっと暖かくなってきてずっとウズウズしていたので今日久しぶりにゆっくり露出してきました。

仕事帰りにお気に入りの露出スポットへ、、、
そこは、小さい川原にあるグランドゴルフ場と公園が一緒になったようなところで、そこそこ綺麗なトイレがあり、トイレの入り口はグランドゴルフ場と川の方を向いているので、比較的露出しやすくよく使ってます。

早朝に行く時は個室で全類になりトイレの入り口に立って朝日を全類で浴びてみたり、東屋でズボンとパンツ下ろしてみたり、川の方へ行ってズボン下ろして素肌で着た上着の前を開いて対岸を通る人に見せたりしてるんですが、久々に夜に行ったので全裸堪能してきました。

トイレの個室に入り、全てを脱ぎ捨て、そのままトイレの外へ、、、
少し肌寒い空気を全身の素肌に感じながら、トイレの前で伸びをして開放感を思い切り感じました。
開放感からムクムクと小さいながらも硬くなったチンチンや、既にピンと張っている乳首を弄りながらトイレを背に歩いていきました。もちろんトイレに服は置いたまま、、、
50mほど歩いたところの東屋に座り、寝そべり、M字開脚し、夜風に全身余すところなく晒して羞恥心や常軌を逸した自らの行動に更に感じて、チンチンはヌルヌルになってました。
それから更に歩いてグランドゴルフ場コース内を進んでいき、、、今誰か来たら隠れるところもなく確実に見られる、、、そんなことを考えて余計に興奮してしまい、少しチンチンを弄るだけで出そうになりながら川の方へ。
川沿いのベンチに全裸のまま寝そべり、腰を浮かせて小さいチンチンを空に向かって突き出し、乳首を捏ね回して体もチンチンもビクビクしまくって感じちゃいました。
そこで唯一手に持ってきた紐を使って玉とチンチンの根元を固く縛って、玉をパンパンに…チンチンを更にガッチガチにして、敏感な自分には刺激が強過ぎてイけない亀頭の頭から先端部を強く捏ねくり回したり、玉を弾いたりしながら元来た道を戻り始めました。
強烈な刺激に腰が引けてヘコヘコ動かしながら全裸の変態丸出しで時間はかかりましたが、トイレの前まで戻り紐を解くと、紐で堰き止められていた先走りがダラダラと溢れてきて、アスファルトに小さい水溜まりができました。
いよいよ十何日ぶりの射精をしようと、グチョグチョのチンチンの握り締めたところで、駐車場に車がきてしまって、慌ててトイレに入り服を着て何食わぬ顔で帰りました。
ここまでくるとただ普通にオナニーしただけでは満足できなさそうなので、満たされる露出ができるまではこのまま溜めておこうと思います。
スッキリできる露出ができたらまた投稿させてもらいます。

長々と読んでいただいた方ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/08 16:39:49    (w8nyn9re)
臨場感が伝わる文章で、こちらもドキドキしました。
夜とはいえ、全裸で50メートルも歩くなんてすごいです!
気をつけて楽しんでください。
3
投稿者:ゆうた   re_plus29 Mail
2022/04/09 00:27:29    (4L1iOZY5)
ありがとうございます!
うまくまとめられなかったと思ってるので、そうコメントもらえて嬉しいです!
いやー自分でもよくやったなって後で思いましたw 待ちに待った春っていうのと、かなり溜まってたせいもあると思いますが、またやりたいって思っちゃってますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。