ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/18 17:52:22 (yrf8Hkzb)
先日の地震、びっくりしましたね。
実は去年2月の地震でもやってしまったのですが、あまりの揺れに身の危険を感じてアパートを飛び出しました。前回はお風呂の最中で全裸(パイパンです)で飛び出しましたが、今回はまさかの下着女装オナニー中(下着だけ身に付けて洋服は着ていません)。前回は勃起していませんでしたが、今回はめちゃくちゃ可愛いブラジャーとパンティ着けててフル勃起のおちんぽがパンティから飛び出しています。隣の部屋の25~6歳くらいの結構可愛い女性にバッチリ見られました。この女性には前回も見られていてパイパンなのも既にバレているので変態だと思われているのは確定ですが、今回はブラジャーとパンティ姿です。ガチの変態なのバレてしまいました。
毎朝、出勤時間が同じで挨拶を交わすのですが、翌朝に顔を合わせた時は「変態~」って目が言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/18 19:38:15    (Jwyr3C.R)
キモ、隣の女性も迷惑でしょうね。キモいスタイルでオナ中に地震で何か落ちて直撃したら良いのにね。
3
投稿者:ラブリー   lovely-69
2022/03/18 20:36:47    (yrf8Hkzb)
そうですよね?キモいし迷惑だし、こんなろくでなし、何かに当たって死ねばいいと思います。
変態が変態行為の話をするスレで、キモいとかいちいちレスする意味が分かりません。こういう話に嫌悪感を抱くのであれば見なければいいのでは?

4
投稿者:(無名)
2022/03/18 22:56:28    (Jwyr3C.R)
わからないみたいだからマジレスしてやるよ。その内、大家か管理会社にチクられて追い出されるか、動画か画像撮られて警察に通報だな。警察24時にモザイクだらけで出てきたりして。笑
5
投稿者:(無名)
2022/03/18 23:20:33    (P0rRwqDi)
露出狂の隠れ家ってサイトでその体験談に
捕まるぞってムキになって正論でマジレスして
ウケる
全部の投稿にそう教えてあげて
6
投稿者:(無名)
2022/03/19 01:19:02    (OfHDUWAJ)
違う端末使った本人かな、元々が違法行為なんで警察官の知人経由で警視庁サイバーパトロールへ通知してもらうよ、アカ消しても無駄だよ。笑
7
投稿者:(無名)
2022/03/19 06:18:51    (3F8ck.d6)
こんなフィクションで警察が動くほど
暇ではないよ
つまらないやつだ
8
投稿者:(無名)
2022/03/19 09:07:28    (Jn0TL4z7)
気持ち悪い事して人に嫌な気持ちにさして、気持ち悪い投稿して、気持ち悪いて言われて警察どうのこうのって、頭そうとういっちゃってるよな。犯罪とかってよりも、頭の病気じゃないのかな。
9
投稿者:(無名)
2022/03/19 16:11:05    (Uzj6TIFq)
主さま、やったね!ご近所さんに生態がしられるというのはこの上無い快楽故にまいにちが幸せに満ちてくるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。