ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/06 09:21:08 (h8EckNIR)
ここのサイトで知り合ったカップルさんの奥さんにOSを見て貰いました。
旦那さんが、何か面白い遊びを募集していて、僕が奥さんの目の前でOSしたいと申し出たら、OKとなりやり取りしました。
田舎のローカル線では無人駅が多く、その無人駅の中で僕が電車待ちしている時に奥さんが来て、その場所でOSをする感じです。
奥さんには何も伝えられてなく旦那さんに時刻表を書き写してこいと言われただけで、指示通りに待合室に来て時刻表を書き写していました。
奥さんはミニスカを履いていました。
僕は後ろからこっそり近づいてミニスカの下から携帯を忍ばせてカメラで下着を何枚も撮影しました。
カメラのシャッター音で振り向いて自分を見ました。
僕は、写した画像を奥さんに見せてエッチな下着履いていますね槌
こんな下着見たら興奮しちゃったよ槌槌
と勃起させたパイチンを見せびらかせました。
奥さんは、えっ槌槌と驚いた表情を見せましたけど、奥さんの手を引いてベンチに座らせました。
オナするから見て欲しいと言うと
、コクっとうなずいてくれたので奥さんの前でシゴキました。
奥さんにパンツ見せて欲しいと頼んでみると、奥さんはベンチの上でM字になって見せてくれました。
僕は興奮しまくりですぐにイッてしました。
奥さんは、ニコッと笑って待合室から出て行きました。
後から旦那さんからメールが来て、奥さんに何か有ったのか聞いたら奥さんは何も無かったよ槌槌と微笑んでいたそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/06 11:58:07    (FTW15LWL)
羨ましい体験ですね
僕もカップルさんやご夫婦さんに
オナニー見て貰うのが大好きです
お話ししたいですね
もし良かったら黄色で
語りませんか?

黄色
mieaoki
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。