ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 14:49:28 (VwhMewl4)
つい先日とんでもないことしました!
服屋に行った時のことですが、最近暖かくなりミニスカートやショートパンツの女の子が増え、店の中にも関わらず勃起してしまいました。 とりあえず収まるまで店内をうろうろしてたんですけ可愛らしい女の子が太ももがガッツリ見えるズボンを履いているのを見つけ我慢が限界を迎えました
普段は家に帰ってするのにその時は更衣室でならバレずにやれるのでは?と閃いてしまい早速実行することにしました。 適当に服を手に取り更衣室に入ると後は全裸になり鏡に映る自分を見ながらしごきました。 すぐ隣には若い子が着替えていたら。ドア一枚挟んだ向こうに店員さんがいると思うとめちゃくちゃ興奮してすぐに射精感が高まってきました。 着替えるには長い時間だったので気を利かせてくれた女性店員が大丈夫ですか?と声をかけてくれたのにびっくりして大丈夫です、もう出ますと言いながら大量に精子を出しました。
バレたら終わりの店内でのオナニーが癖になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/28 15:48:30    (rEALrfYO)
「もう出ます」って言うのは勿論、ザーメンの事だよね?
3
投稿者:(無名)
2022/03/31 16:39:38    (9t69Fm4S)
気を利かせてくれたのではなく不審に思われたからですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。