ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 07:15:41 (GaD9b.d3)
仕事で日曜の朝早くに出かける予定があるので、地元のローカル線に乗りました。

平日の朝は何度も乗ったことあるんですが、日曜の朝は人も少なく、奥の車両には自分以外に誰もいなく、元々露出するつもりもなかったのに露出欲が、、、

隣の車両から見えないように持ってたカバンでブロックして、片手でチャックを開けパンツの前開き部分からチンチンを露出、、、
窓から差し込む朝日を浴びてその温かさにムクムクと硬くなりあっという間にガチガチに、、、
しばらくそのまま電車内でチンチンを出してるという興奮にゆるゆると扱いて快感を堪能しました。

念の為、駅に着く度にチンチンはしまって、また走り出したら露出して…を繰り返すこと数駅、、、
ついに同じ車両に人が乗ってきたので、名残惜しいけどここまでと諦めました。

乗ってきたのは体育会系の坊主頭の高校生。
ちょうど自分からは少し離れた斜めの位置に座ってました。
ふと先程までブロックしてたカバンとその高校生の位置を確認すると、ちょうどその高校生からは見えない位置に、、、

またムクムクと露出欲が蘇ってきて、そーっとチャックからチンチンを引っ張り出し、ゆっくり扱きました。
高校生は携帯に夢中…カバンで見えないとは思いつつも電車で、近くに他人がいる場所でチンチンを露出して扱いてると思うと、ゆっくり扱いてるのにすぐイきそうになり、慌てて手を止め、またそーっとチンチンをしまいました。

電車での露出はまだほとんど経験ない上に、凄く久しぶりだったので、興奮しました。

今、目の前に超ミニスカの若い女性が座って寝ていて、内腿丸見えでまたムラムラしちゃってますが、乗客も増えてきたからまた露出するわけにもいかず悶々としてますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/27 18:02:46    (zoIz.D9A)
いい感じの露出ですね!
どんどんと大胆になってしまいます。

3
投稿者:ゆうた   re_plus29
2022/03/27 22:45:10    (rKnVMoOa)
ありがとうございます!
自分でもこの日に日にエスカレートしていく感じが、怖いような刺激的なような、、、w
まぁあまり無理しすぎないように楽しんでいきます!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。