ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/19 09:31:13 (S.0DlztJ)
今から個人経営で女性1人でやられている脱毛サロンに行ってきます。
担当の女性は米○涼子に似たとてもきれいな人です
前回は初回でア○ルの周りだけを脱毛してもらいました。
脱毛機械で処理をする前にア○ルの周りの毛を四つん這いになり剃ってもらいました
今日は全身コースで事前に毛の処理をしてから来てくださいねと言われております。
1番楽しみなのはVIO脱毛です。
わざと毛の処理を少し残しており、しづらかったと言うことで竿、タマタマを剃って触ってもらいます。
事前にED薬を飲んで来ましたので処理中にわざと勃起させ反応を楽しんできます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   shinya1994
2022/02/19 10:09:41    (wIEyOiOd)
たのしみにまってます!
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 10:40:29    (x1qmhaIu)
この前俺も脱毛で露出してきました(^^)
VIOのワックス脱毛です
竿、玉も脱毛するんで、ワックス塗る時も剥がす時も手で押さえてくれます。
当然勃起薬飲んでるんでギンギンw
根元の時は握ってくれましたw
クセになりそうですw

主さんも楽しんで来てください(^^)
4
投稿者:(無名)
2022/02/19 13:04:58    (S.0DlztJ)
今、施術終りました。

何回見ても綺麗な人でした。年は私と同じ43歳だから余計に興奮しました。
部屋に入るとすぐに全裸になってくださいと言われたので言われた通りツルツルのおちんちんを丸出しにして準備しました。準備をするため背中を向けているときは乳首とおちんちんに刺激を与えて
半勃ち状態で施術が始まりました。元は昨日の剃り残し部分をシェーバーを使って剃ってもらいました。
乳首に触れるたんびにビクッと反応をしてみました。上半身が終わり足が終わりVIOの処理に入りました。
VIO剃り残しの部分をシェーバーを使って丁寧にそってくれました。タマタマ、竿を触られた瞬間ギンギンになってしまいました。竿の根元の毛の処理はギンギンになっているため一生懸命押さえ込んでいました。
触ってる間も終始肛門に力を入れてビクビク動かしていました。
さすがに慣れているのか丁寧に脱毛処理を行ってくれ終りました。終わった時にいちど部屋を出ていかれたのでその間に保水ジェルを渡されたのでおちんちんに塗ってシコってたら急に戻ってきて凝っている姿を見られちゃいました『ごめんなさい』と言ってすぐにドアを閉め再度入ってきたときに正直にカミングアウトしました『僕見られると興奮しちゃうんですよ』笑いながらギンギンになったおちんちんを再度見直し笑いながら『早くパンツ履いてくださいよ』って言われました。次回の予約をする前に机に座り自らの性癖の話やお互いの夜の営みの話で盛り上がりました。毎週1回セックスしていると言うことでした。まだ2回目なので当分施術を続けてもっと仲良くなり発展できるようにがんばります

読んでくれてありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2022/02/20 16:06:13    (y3FZeMUo)
普通は露出目的と知られたら下手すりゃ出禁になりかねませんがこの方は会話の感じから大丈夫そうですね。
また楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。