ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/11 09:24:26 (AaQjyZpV)
ネカフェで、間接的露出をしたときの事を報告します
(ここで何年か前に書き込まれたのですが、間接的露出とは
自分の物を直接見せるのではなく、Pの画像などを相手に見せる行為)

まず、ネカフェの個室に入ります
ネカフェのPCに標準装備されている
DM〇などの、アダルト動画を再生します。
そのアダルト動画の中で、なるべく男性のPが
アップで長時間映る物を探して、いいものが見つかると
インターフォンなどで、料理を注文します
(今回は、お腹はすいていなかったので、DVD-Rを注文しました)
アダルト動画を再生させて、Pが映る直前の状態で一時停止
個室をノックさせて、相手が男性だったら動画を切ります(もしくは最小化)
女性だった場合は、再生させます。

今回来てくれたのは、20前半くらいの堀北〇希似の可愛い子
個室に入ってきましたが、PCの画面からは、男性のPのアップ(薄ボカシあり)

全然気にしない子もいますが、今回の子に関しては
顔を赤くして、あきらかに目をキョロキョロさせていて
すごく可愛かったです。

たったそれだけですが、凄く興奮しました。

他の手口としては
受付の際に「動画の保存などで、保存してはいけない動画などはあるんですか?」と確認したら
受付の女性が、急にオドオドしだして
(ど、どういうことですか?)と
なので俺は「yout〇beなどにあがっている、著作権を無視したと思われる動画の事です」と返したら
(あ、そういうことですが、本来ダメだと思うんですが、常識の範囲内ならOKじゃないですか?)と言ってくれました。

何故「保存してはいけない動画」だけでオドオドしたかというと
直前に「ここのPCは、DM〇といったアダルト系の動画は装備されてますか?」と質問をして
伏線を貼っておいたためです。

間接的露出のメリット
①こちらからは、見せて(出して)無いので、公然わいせつには該当しない
②あくまでも画像や動画なので、消す気になれば一瞬で消せる
③店に標準装備された動画を使っているので、業務妨害にも該当しない
④直接露出と違って一瞬で出せるので、相手も防ぎようがない
デメリット
①普段見せてる人には物足りない
②さすがに、何度もやると警戒される
③当たり前ですが、金がかかる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/11 23:51:01    (ApEDzlV4)
どうせなら自分のオナとかハメドリ動画をpornhubとかにアップロードしといて
それを見せた方が興奮するんじゃない?
他人の見せてもねW
3
投稿者:けいいち ◆4KyNLqxvuY
2022/02/12 21:02:51    (tLKo3cp3)
無名さん

本当は、それがイチバンなのですが
無修正だと、その時点でアウトの可能性があり
(ネカフェに標準装備されているアダルト動画)ではないので
合法でなくなる可能性があります。


4
投稿者:(無名)
2022/02/13 07:03:32    (sNao8q8i)
直接でも間接的にでも自身のP見せてない時点で露出じゃない気がしますがw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。