ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 18:26:02 (GLpNfr4m)
何日か前に、今日も外でRをしようと思い全身網タイツを着てコートを羽織り出かけてました。

夜道で結構暗い中で女性の声が聞こえたので目をやると酔い潰れて座り込んでいる女性がいました。

これはチャンスと思い、コートのボタンを開けた状態で話しかけました。
私はしゃがんでお姉さんの顔を覗き込むように
私『お姉さん大丈夫?飲みすぎたの?』
と質問してみたら
顔を上げて私の顔を見ながら
お姉さん『大丈夫です』
と呂律も回っていない様子。
私の網タイツに気づき
お姉さん『何着てるのーこれー』
と質問してくれました。
私『こう言うのが趣味なんです』
お姉さん『どういうことーw』
とノリが良さそうだったので
私『こんな格好で散歩するのが好きなんですよねw』
と言いながら立ち上がりコートを広げ見せつけました。
お姉さんは相当酔っているのか真顔でじっと下半身をガン見。
私はそのまま下着を下ろし自分でし始めました。
顔を背けられましたがチラチラと下半身を見てくれました。
お姉さんは短めのスカートでパンツも丸見えだったので動画で撮影しながらスカートの中も覗き込んでおかずにしました。
お姉さんの手を取り、下半身に持っていき手でしてもらいましたが少し怖くなりそのまま離れました。

家に帰り思い出しながら思い切り発散しました。

駄文長文申し訳ありません。
なかなかない機会だったので思い立って書いた次第です。

基本的に見てもらうのが好きなのでプロフに黄色を載せてありますので是非ご連絡ください。

ただ、男性の方は申し訳ございません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/28 20:39:17    (RX5x5JRd)
お姉さんのパンツは何色でしたか?
うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。