ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/08 03:32:06 (lDen1Es0)
ここで経験談を書いてらっしゃる方々の経験談より全然興奮はしませんが。

年末休みだったので、夜の23時頃に公園へ。
年末だから、人は居ないだろうと思いながらも、途中コンビニに寄って、タバコを買う予定なので、ノーパンで、かなりタイトなスエットのズボンでまずは、コンビニへ。たまにいる若い女性の従業員ではなく男性の従業員だった為、不発。
自転車に乗りいざ公園へ。

その道中!!横道から、呑んだ帰りの様な女性2人組が自転車で前に来ました!!
急いで、ズボンを少しずらし、おちんちんを出しやすくして、シコシコ開始!
寒さの為、スグには勃起せず、公園の方向へ進む女性2人組の後ろを付いて行きながら、シコシコしてましたが、気付く様子はなく...そのまま公園の傍に来たら、公園の目の前の信号で、自転車から降りそのまま立ち話を始めました。
これは!チャンス!!と思い、とりあえず、そのまま2人組の横を通り過ぎ、公園へ入りました。その公園は、女性2人組が立ち話してる位置から30m程の位置に、ベンチがあります!!早速、2人組が見える位置のベンチで、急いで、全裸に...興奮し過ぎて寒さは全く感じませんでした。
立ち上がり、女性2人組の方を向き、街灯に照らされながら、全裸でシコシコ!!
女性2人組は、気付いてないのか、普通に立ち話を続けてました。
興奮し過ぎて、2.3分程で射精の限界が来たので、そのまま射精。
割と近い位置で、女性2人組が話している状態で、全裸で街灯に照らされながらの射精は、これまで経験した事が無かったので、ヒザがガクガクするほど、ものすごい量を射精してました。
射精とほぼ同時に、2人組も立ち話を終え、二手に別れて帰って行きました。
射精した後、めちゃくちゃ寒くなりスグに服を着ました(笑)
どちらかの女性が戻ってくるかな?と思い、タバコに火を付けて待ってましたが、やっぱり戻ってきてくれる訳もなくそのまま帰りましたが、まだ、興奮していて、思い出しながら2度目のオナニーをしてる間に年が明けました(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/10 15:02:26    (iKisSF1F)
変質者の代表ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。