ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 02:36:51 (wgt9rxW7)
両親と帰省した際の露出体験です。
僕は都内の私大に通う19歳の男子です。
僕はとにかく勃起や射精を見せるのが大好き。
小学校の頃からやっていて、家族の前でしこるし学校や近所でも
見せまくり。
家では毎日どころか日に2回か3回は親の前で射精して見てもらいます。
なので正月に親せきで集まるのが大好き。
今年は結構渋滞しました。
もちろん車の中でたっぷりオナニーしてました。
親戚の家に着いた時もチンポがおさまらないのでズボンの前から
出してました。
おじさんもおばさんも久しぶりなので笑顔で迎えてくれ、ちょっと
見ない間にまたでっかくなったなあとペニスを褒めてくれました。
もう毎日3回も4回も出すのよとママがおばさんに言うと、今も
出ちゃいそうじゃない、出して落ち着いてと。
ハンカチを出してくれたおばさんの前で天井につくほどの勢い
の射精を見せて驚かせました。
2時間近くオナっては休憩しだったので。
人の家で射精するのは気持ち良いですね。
その後もみんなで夕食を食べたり楽しいひと時でした。
夕食後におじいさんとおばあさんも来たのでみんなの前で射精
させてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/03 03:46:34    (.EQpM0Cs)
身内のエッチなんか見たくねえぇ、しかも息子や甥っ子のセンズリなんか絶対見たくねぇよ。キモ!
3
投稿者:(無名)
2022/01/04 12:14:57    (PXxiHozV)
育ちが悪すぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。