ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 19:29:31 (kWNJWcb8)
下肢エコーはエロい
ムチムチの技師が長めのスバッツを見て長いのでタオルかけるので脱いじゃいましょうといわれたので下半身スッポンポン 足あげますね。といわれ女子の体育座り状態 機械は横にあるからムチムチからは見えない。すると暫くして、髪をきつくしめた背の高い白衣の女性が、カーテンから入ってきた。足元に彼女が立っているのでおそらくおちんちん丸見え。ちゃんと見て帰りなさい。とムチムチがいうと、彼女もていうかみえちゃってるしと呟く
恥ずかしくて顔を両手で覆うと 揺れてると呟きそれを凝視して薄ら笑い。なぜか着替えも彼女が担当し、スバッツ ズボンを履かされ 両手あげて下さいといわれ タオルをとられ上まであげられた。腰あげて下さい。といわれさらに陰部が揺れる。彼女のシャープな目が目が飛び出るくらい大きくなったのが忘れられない。大丈夫ですよ。といわれたが小さい声で 包茎?といわれた。2か月後は1人でお願いね。とズボンあげた時 ムチムチ先生が入ってきて彼女に言ったら彼女も任せてください。と笑顔でこたえていた。2か月後が 楽しみです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/28 20:04:44    (sathECtH)
すごく読みにくい
3
投稿者:(無名)
2022/01/28 20:08:55    (KvfJDaSQ)
同じく読みにくい(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/01/28 20:26:25    (DNsibWxv)
句読点の使い方とか、所々で半角空けとか、いつもの奴。
5
投稿者:(無名)
2022/01/28 20:33:10    (ktlrx6.b)
着替えを手伝う検査技師はいない。
6
投稿者:(無名)
2022/01/28 22:17:58    (8SnyiULB)
句読点と改行の使い方が出来てない人ってどんな義務教育送ってきたのか気になる
7
投稿者:(無名)
2022/01/29 13:52:30    (k65yOt9b)
×エコー研修生○東南アジアから来た実習生。

ニホンゴムツカシィデスゥ…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。