ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/17 06:03:22 (24YKFi9.)
ド○・キホーテの駐車場に車を止めてたら隣に駐車してきた車がいました
車内には娘を三人連れた女性のみで男性はなしです
女性と小さい方の娘二人が車から降りて買い物行くようで長女らしき子は車の中でスマホいじって留守番するみたいでした
僕は眼鏡から度付きサングラスに変更しチャックを下ろして露出させてゆっくりしごきます
ゆっくりしごいているとだんだんカウパーでぬるぬるになってきました
長女はまだきがついていないので僕はラストスパートかけながら長女にむけておおきく手を振りました
長女は気がついて僕を見ています 
僕は激しくしごきながらイチモツを指差し長女にアピールしてみました
長女は驚いた顔でこっちをみています
僕は見られながらフィニッシュを迎えました
薬使わないで抜いた中では過去一番気持ちよかったです

つたない文章で申し訳ありませんでした

それにしてもコロナのおかげでマスクしてても不信感でないのがありがたいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/17 12:15:46    (1DiITcaR)
ナンバープレート付いてたら一緒やけどな。
3
投稿者:(無名)
2021/12/17 13:00:56    (53Vsb40J)
薬ってどんな薬?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。