ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しま〇らで

投稿者:マンボウ ◆YMwSWNMzA6
削除依頼
2021/12/25 10:45:50 (VNRXjES7)
N市のしま〇らの試着室はレジの脇にあります。
午前中は女性(熟女)店員が2名くらいでやっているのですが、この試着室
ドアの下が50センチくらい空いていて、しゃがむと見えるんです。
そこで、ズボンの試着をするとき、パンツもぬいでしゃがんで
みました。
店員さんの足がこちらに向いているので、見ているのがわかります。
私はしゃがんんでままでいるとだんだん勃起をしてきて、それに合わすように
店員さんもしゃがんで床を雑巾で拭きだしました。
手は動いていても顔はこちらをガン見状態。しゃがんんでいるので、股が
開いてパンツも丸見えです。
そのまま、しこしこはせず、ズボンをはいて試着室をでました。
わりと美人の店員さんは、ニコッと会釈。
が、次の日また行くとあの店員さんが「こちらの試着室を
お使いください。」と昨日の試着室に通されました。これは?と思い
すぐにパンツを下ろししゃがんでおなかいし!
案の定その店員さんは昨日と同じく床拭きのふりをして
こちらをガン見!今日はパンストをはいていなくて、白い薄いパンティであおこの毛が
透けて見えるくらいです。
しこしこしていると、なんとパンティの上から割れ目をなぞるしぐさ。
すっすらと染みているのがわかります。
がまんできずにそのまま射精!すこし床に飛びましたが、何食わぬ顔で
試着室をでて様子を見ていると、その店員さんが床に飛んだ
精液をティッシュでふいていました。あしたも楽しみです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさ公   usakoo
2021/12/25 20:37:48    (AXwbqnD7)
店員さんと良い関係を結べましたね。
またの報告楽しみにしております。
3
投稿者:(無名)
2021/12/26 12:34:43    (4iytfPO7)
是非また投稿してください!
続きが気になります。
4
投稿者:(無名)
2021/12/28 22:43:24    (5pM6dCcZ)
多分ほぼ全員から見えてると思うで。ただの笑いもんやろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。