ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/09 17:40:12 (0NqrGkwi)
まだ大学生だった頃の話。

高校生だった妹は、兄から見てもかなり可愛かった。妹には、いつも一緒につるんでいる友達が3人いて、時々家に来ては、4人で遊んでいた。
友達3人も、皆可愛かったが、その中でも、どストライクにタイプのさなちゃんというコがいた。浜○美○ちゃんによく似ていて、うちに来た時には、制服のミニスカートから伸びる白い脚をそっと見ては、オカズにしていた。
そんな事とはつゆ知らず、僕にも気さくに話しかけてくれるさなちゃんだった。

元々、露出願望がある僕は、何とかさなちゃんに見てもらえる手がないか、いつもあれこれ考えた。でも、やはり恥ずかしいのと、妹の友達だからマズイという思いで我慢していた。

悩んだ末、結局考えたのが、写メ見せだった。
大学の友達から、悪ふざけでこんな写メ来たと、あくまで他人のモノ、という事にして、実際には自分のモノをさなちゃんに見せて、リアクションを見ようという手だ。

考えるだけで興奮した僕は、必要ないのに全裸になり、既にカチカチの自分のモノを、スマホでカシャカシャ。上から下から、あるいは横から、様々な角度で、モノだけをこれでもかと接写。

ただ、さなちゃんもいつ来るかわからないし、妹や他のコ達もいるし、そもそもどう見せれば良いのか、と思いつつ、1ヶ月くらいした頃、やっとチャンスがやってきた。

すみません、後で続き書きます。
ダラダラとすみません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/09 18:08:51    (255CBIWE)
まってます!
3
投稿者:くろすぎ
2021/11/09 21:16:58    (NhzE.Maq)
妹が、次の土曜に、僕には全くわからない、アイドルのライブDVDをみんなで鑑賞するという。

さなちゃん以外の友達二人は、土曜なのに、午前は部活で、来るのは昼頃だから、それまでは、さなちゃんと待つという。

当日、さなちゃんが来たのは10時チョイ。ちなみに、うちの両親はともに仕事で不在。

妹とさなちゃんがリビングで話してるところに顔を出すと、おはようございますっ、。カワイイ。
妹に、ハンバーガーショップで朝めし買ってきてと頼んだ。自分で行けという妹に、さなちゃん達のお菓子とか分も、ご馳走してやるから、と告げて、3000円を差し出すと、それなら行く!と妹。さなちゃんに、一緒に行こうと声をかけたので、たまには女っ気のないお兄さんに、女子とお話する機会をくださいませ、と冗談めかしく言った。意外にもさなちゃんが、いいですよ~、お喋りしますか~と笑ってくれた。

妹は、若干納得いかなそうだったが、結局片道10分くらいの、駅前のハンバーガーショップに行った。

二人きりになった僕は、さなちゃんを自分の部屋に案内した。最近買ったアロマの機械があるから、見せたいと言って。色んな色に光るヤツ。さなちゃんは、カワイイとアロマの光を見てくれた。が、時間がない。僕はすぐに本題に入った。

「そいや、最近大学の友達がさ、冗談で変な写メをスゲェ送ってくるんだよね。ホント変なのばっかり」
「へぇ、変てどんなんですか?」
「なんていうかなぁ、見る?」
「見たーい」

で、僕は心臓バクバクでスマホを開いた。オモロイから、全部フォルダに保存したんだ、と言いながら。

「引くかもなぁ」
なんて言いながら、意を決してスマホを渡す。

さなちゃん、スマホを受け取って画面を見た途端、固まる。で、キャッと言ってスマホを放り投げた。 
(ヤバい、洒落にならんか、怒るか?(汗))
と焦ったが、さなちゃん、大声で爆笑。

声にならない感じで、涙を浮かべる勢い。

「酷いじゃないですか~!焦りましたよ笑」 
「ごめんごめん。でも、友達からガンガン来るのよ苦笑」
「私にこれ見せるの、セクハラですよ!」
「ホントごめん。ウケるかなって」
「面白いのは面白いですけど笑。」
「いっぱい来るんだよ、こんなのが。」
「いっぱいって笑。ちょっともう一回見たいかも笑」

(喰い付いた!)

僕はスマホをまた開き、写真、スライドしてみ、と。

さなちゃん、スマホを受け取り、スライドする度に、キャー!とかウォー!とかなり大きいリアクション。大爆笑。

元々接写している写真を、更に拡大にしたり。

「すごいですね、全部ガチガチで笑。私、こんなにじっくりは、始めて見ました笑」

(じっくりじゃなくなら、何度か見た事あるのかな…)
と想像し、やや寂しくなった。

「血管とか、凄いですね」

(さなちゃんが、俺のチンコの血管を見てる…)

「てか、これ、お友達さんのおティンポですか?こんな写真送ってくるって、ゲイの人ですか?」

と写真を何度もスライドしたり拡大したり、視線はスマホに向けたまま、聞いてくるさなちゃん。

「どうなんだろ、ま、変わったヤツだよね笑」

(さなちゃん、おティンポって)
と興奮。

「これ、面白いから、後でなつき(妹)達にも見せていいですか~笑」

「うーん、俺、午後はバイトだし」
「じゃ、送って下さい、私か、なつきのスマホに」

(さなちゃんと連絡先交換できる!)

僕は嬉しくなり、安易にオッケーした。
写メを何枚か送る。心臓は、まだバクバク。
その後、少し雑談していると、妹が帰ってきた。
さなちゃんはリビングに戻り、僕はそのまま自室で、興奮を噛み締めながら、ハンバーガーを食べた。

その後、部活終わりの二人が来たのとすれ違うように、僕はバイトに行った。
あのさなちゃんが僕のアソコをガン見した、僕のとは知らず。その興奮で、早く帰ってオナニーしたかった。

もう少しだけ、続きがあります。
また書きます。長くてすみません。
結論言うと、さなちゃんに僕のってバレたという…

4
2021/11/09 22:36:07    (s1S99X.7)
で、どうばれたのよ?
5
投稿者:くろすぎ
2021/11/10 07:23:11    (AMuGFf21)
夕方まで5時間程バイトし、家に帰ると、まださなちゃん達3人がリビングにいた。

おかえりなさ~い、と3人から声をかけられたが、なんとなくみんなニヤついている。さては、あの写メ見て、盛り上がったのかな、と思い、さなちゃん以外も、僕のアソコを、僕のと知らずに見たと思って、気恥ずかしくなる。

と、妹だけが、苛ついたような、明らかに怒った目で、こちらを睨んでいる。友達に変なものを見せるな!と怒っているのかな、と思った。

と、お兄さん、凄かったですぅ、とさなちゃん以外のうちの一人のコ。
やはり、写メ見たんだとわかり、
「あ、俺の友達のやつか、さなちゃんに見せてもらったんだ」と、平静を装い、笑って答えた。

と、なんかみんな苦笑いしている。

妹が、唐突に言った。

「てかバレてるし。意味わからんし。あれ、お前のちんこじゃん。きったねーグロチンコ!なんで友達のとか言ってるん、アホかって」

(は…)
焦った。なぜ?バレてる?

「いや、友達のだし慌」

すると妹、さなちゃんからスマホを受け取り、僕の方に画面を向けながら、
「この写真、きったねーチンコ握ってる、きったねー手の傷、お前じゃん!」

一瞬、わからず、すぐ気づいて、サーッと、血の気が引いた。

僕は子供の頃、親にキレて暴れた時に、左手人差し指の表側の付け根に、よく見ないと気づかないくらいだが、うっすら裂けた跡が残っていた。基本、接写したチンコしか撮っていないが、1枚、片手で撮影しながら、片手でガチガチチンコの亀頭あたりをつまんだ写真も撮っていた。妹が僕に向けたのは、それだった。

更に妹、
「てか、こっちの写真の隅には、お前の布団写ってるし!」

と言って、スライドされ、拡大した画面。やや上からの角度から、勃起角度を見せつける為に、身体の横側から撮影した、ヘソ近くまで反り上がったチンコ。ほとんどチンコで埋まっているが、その左下に、僕の青と白のストライプの掛布団カバーが、確かにホントに少しだけ写りこんでいた。

すっかり慌て、どうしていいかわからなくなった。さなちゃんは終始苦笑い、あとの二人は、爆笑しながら、まぁまぁ、とか妹をなだめたり。

「早く向こう行って!キモいから!」
と妹に怒鳴られ、何をどうして良いかわからず、自室に入った。

さなちゃん達が帰った後、妹に話しかけると、マジ最悪、とか、メチャクチャ恥かいた、とか怒る怒る。

「なんでそんな事したん?嘘もついて。バカなの?変態!」
 
僕は、ただただ謝り、

「でも、お前も俺だって気づいても、3人に言わなくて良くね?」

「さなは、私が言う前に気づいてたわ!お前の部屋で写真見た時から。これ、友達って言ってたけど、お兄さんだよねって。布団カバーで!」

(さなちゃん、二人の段階で気付いてたんか…)

僕は、親には言わないでと、必死に頼み、妹も、そんなん言えるか!と。

嘘がバレたのは、かなり焦ったけど、後になってみて、さなちゃん、ついでに後の二人の友達の女子高生達に、あれが僕のチンコと認識した上で、みんなで写真を見ていたかと想像すると、やはり異常に興奮した。そして、何故か実の妹に、勃起状態の兄のチンコを見られた事に、妙に興奮している自分に、我ながら変態だな、と思いながら、最近もたまに思い出しオナニーしている。

6
投稿者:(無名)
2021/11/10 15:42:24    (eTqRlh0W)
凄く興奮する内容なんだけどこれでおしまい?
ここまでしたらもっと楽しめると思うけど。

7
投稿者:くろすぎ
2021/11/10 17:32:57    (AMuGFf21)
すみません、僕にはこれが限界でした。
妹バレもした事で、その先も怖気づいてしまいました。
その後も、何度かさなちゃん達とは顔を合わせましたが。 

写メの後日、はじめてさなちゃん達に会った時には、こないだはごめんね、と謝り。
さなちゃんは、笑って大丈夫ですよ、と言ってくれました。あとの二人も、メッチャ、オモロかったですと、やはり笑ってくれました。ただ、さなちゃんに送った写メ、あとの二人にも送ったり、高校の違うクラスメート達にも見せて、メチャクチャ盛り上がったとは言ってました。
妹の手前、勿論、僕のだとは言ってないですとの事でしたが。

さなちゃんも、今は女子大生で、以前ほどうちに来る事はなくなりましたが、いつだったか会った時に、当時は、嫌な事あったり落ち込んだ時に、

「あの写メをよく見たんですよっ、あれ見ると笑えて、元気の素でした(笑)」

と言ってくれたことがあり、僕のチンコもさなちゃんの役に立ったんだな、と思いました。
8
投稿者:(無名)
2021/11/12 05:17:35    (UUz8NUAv)
なにげにチンコ写真見て万個濡らしてたかもね。
本当に気持ち悪かったらすぐ画像削除するはず。

9
投稿者:(無名)
2021/11/13 16:59:47    (TdpeoBzW)
そうだったんですね。
残念ですが変に後日談を創作するより何もなかった方がリアリティがあって好感持てました。
嫌だったら即削除するはずなのでオカズに使った可能性あるかもしれませんね。
多分そのノリならもう少し楽しめそうな気がするので私なら何度かやり取りして性癖ぶっちゃけて生で見てもらえるよう誘導するかもしれませんね。
可愛いJK達にキャーキャー言われながら見てもらえたら最高でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。