ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/09 06:36:35 (E6zRJENh)
もう何年も昔の話です。

その時の出来事を出来るだけ思い出し、ここに告白します・・・露出実行報告とは少し異なりますが・・・

私が入社して一年目ことでした。

保険関係の会社で、社員の殆どが女性社員の会社でした。

会社の旅行で、とある県の温泉に行きました。

宴会の延長で、お座敷ストリップが催されました。

お酒の入った女性社員たちは、我先にステージ付近を陣取り、ギラギラした目でストリップを見入っていました。

女性社員らのパワーは凄まじく、我々男性社員をも押し退けていました。

そして口々に、

女性社員ら
「あのダンサーのオッパイより私の方が形が良いわ!」
「あの娘みたいに下の毛を全部剃るのも良いわね・・・旦那が喜ぶかな?!」
「うわ~女同士で舐め合っているわ・・・私は無理・・・」

などと、凄い会話があちらこちらから聞こえてきます。

そして男性ストリッパーがステージに上がると、方々から奇声が上がりました。

白人の外国人ダンサーです。

筋肉ムキムキの上半身、小さなビキニパンツ一枚で、腰を振りながら踊る男性ダンサーに、

女性社員ら
「私に向かって腰を振って♪」
「素敵♪」
「お尻をこっちに向けて♪」

と、大きな声援を送っていました。

やがて、ダンサーはビキニパンツを脱ぎ取りました。

無毛の巨チンが露になると、女性社員達から大きな歓声と奇声が上がりました。

少し人の列がステージ側に移動した感じでした。

方々から、

女性社員ら
「凄い、大きいわ~♪」
「長いわね♪」
「太いし立派だわ♪」
「旦那の3倍以上はあるわ!あんな凄いののを入れると裂けちゃうかも・・・」

と、言っているのが方々から聞こえました。

私の前の席の女性社員は、その前の人の頭で見え無いのか、何度も頭を左右に動かして男性ダンサーの巨チンを見ていました。

男性ダンサーは巧みに腰を振り、その股間の巨チンを振り回したり、お腹とお尻に打ち付けたりしています・・・その度にペチンペチンと音を発しています。

私の周りの女性社員たちは、お酒のせいか巨チンのせいか分かりませんが、皆その頬を赤らめて見入っていました。

やがて客席から一人の女性社員が男性ダンサーに指名され、ステージに上がりました。

男性ダンサーがその巨チンを突き出すと、女性社員は恥じらいながらもその手を伸ばし、巨チンを握りしめ、重さを確かめる動作をし、何度も上下に振り、更には頬擦りまでしていました。

すると、

女性社員ら
「ハイハイハ~イ、次は私、私よ~!」
「私を呼んで♪」
「触らせて!」

と、狂気の声を発し出しました。

すると男性ダンサーが客席を見渡し、何と私に向かって指差しました。

と、同時に女性社員らから、(あ~あ・・・)っとため息が漏れました。

間違いではないかと、ダンサーに向かって確認すると、頷きながら私に手招きしました。

私はステージに向かって歩いていると、

女性社員ら
「○○君頑張れ!」
「私と変わって~!」

と、冷やかし?の声援を受けました。

何をすれば良いか分らぬままステージに上がると、先ほどまでステージで踊っていた女性ダンサーが現れ、私の着ていた浴衣とパンツを強引に剥ぎ取り、それを持ってステージ裏に消えていきました。

私はステージ上で丸裸になってしまいました。

私は股間を手で隠し、オドオドしていると、男性ダンサーが歩み寄り、手を退けろと私の手を払いました。

皆の・・・女性社員らの前で、短小包茎のチンポが晒されました・・・咄嗟の出来事で見栄剥きする間もありませんでした。

女性社員ら
「キャ~嫌~○○君の可愛い♪」
「小さ~い!」
「被っているわよ♪」
「包茎なの?お姉さんが剥いてあげようか?!」
「ちょっとガッカリかも!」

と、様々な罵声?を浴びせられました。

私は恥ずかしくて顔がカァ~っと熱く成りました。

客席を見ると、私のチンポのサイズを二本の指で表現し、隣同士で失笑している社員らや、いつも私にお茶を入れてくれる○○さんや、私と一緒に外回りのパートナーの○○さんも、身を乗り出して私のチンポを凝視しているのが見えました。

女性社員らの口元が、(小さい 短い 細い 被ってる 包茎)と言っているのが良く分かりました。

そんな粗チンを晒しながら突っ立っていると、男性ダンサーが自らの巨チンを握りながら私に近づき、私のチンポと比べるように突き出しました。

その巨チンはもの凄く巨大で、大げさな表現ですが、その長さは膝近くまであるように見え、太さは250mlのジュースの缶程で、恐怖すら感じるサイズでした。

男性ダンサーは私のチンポを覗き込み、自らの小指を突き出し、それを女性社員らの方に向けて見せつけていました。

すると、

女性社員ら
「キャハハハ・・・○○君、馬鹿にされているよ~!」
「頑張れ~負けるな!」
「おチンチン起てて反撃してやりな~♪」

と、応援?されました・・・

それから・・・曲に合わせて男性ダンサーと一緒に踊りをコラボしました。

私も開き直り、小さい包茎チンポを一生懸命振り回しました。

女性社員らから手拍子と喝さいを受けました。

踊り終わると大きな拍手と歓声があがりました・・・

するとステージ裏から女性ダンサーが私のパンツと浴衣を手に持って現れました。

そして私の前で膝をつき、パンツを広げてそれを履かせてくれる仕草をしてくれました。

私は自分のパンツに足を入れようとした時、女性ダンサーは私のチンポに手を添えて、ペロペロと何度も舐め上げてくれました。

その行為を見た女性社員らから、

女性社員ら
「キャ~♪」
「わ~○○君、良かったね!」
「お姉さんも後でしてあげようか?!キャハハハハ・・・」

と、大きな歓声が上がりました。

更に女性ダンサーは、私のチンポの包皮を剥きあげて、露になったピンク色の亀頭を舐め上げて、ソレを口に含んでくれました。

私の股間で女性ダンサーの頭が何度も動きます。

私のチンポに彼女の舌が絶妙に絡み、凄く気持ちが良いのですが、この状況で勃起はしませんでした。

数秒後、女性ダンサーはチンポを口から離し、チンポを握り二、三回上下に擦ってくれました。

女性社員ら
「○○君、起たないの?」
「若いのに、残ね~ん!」

と、罵声を浴びました。

女性ダンサーも(これはダメだ)という様な仕草をしました。

そして、剥きあげた包皮をもう一度亀頭に被せ直し(ご丁寧に)パンツを履かせてもらいました。

女性ダンサーと外国人ダンサーは、客席に向かって私を称える拍手を要求しました。

私は大きな拍手を浴びながら、浴衣を手に取り客席に戻りました。

自分の席に戻ると、私の女上司や周りの女性社員らが、

上司や女性社員ら
「○○君、楽しませてもらったわよ♪」
「私の旦那も仮性包茎よ、○○君のおチンチンよりもう少し大きいけど♪」
「あれ、浴衣を着ちゃうの?もう少し全裸で居ても良いよ、○○君のおチンチンもうちょっと見せてよ♪」

と、笑いながら言われました。

その時から感じたのですが、女性のチンポへの関心は、包茎よりもサイズかと?!

凄く恥ずかしい経験でしたが、その後三年程宴会芸で女性社員の前で全裸に成り、包茎チンポを晒してきました。

女性社員らもそれが当たり前の行事として受け入れられており、新入社員の女性社員らからは、(先輩から聞きました、凄く期待しています)などと言われたことも。

もっと良い事に、混浴がある温泉では、他の男性社員はご法度でしたが、私は女性社員らに一緒に混浴することを認められ、十数名もの女性社員らと一緒に混浴を楽しむ旅行もあり、他の男性社員から大変な非難を浴びたことも。

そんな会社も他の保険会社との合併や、経費削減など厳しい時期を迎え、慰安旅行も無くなりました。

私も他の子会社への移動を機会に退社し、あの頃の事は良い思い出?と成りました。

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/09 13:16:14    (UAna2fK1)
混浴や他の3年間の思い出も是非お願いします
普段の接し方の変化などの詳細も聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。