ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/22 17:33:18 (Opz.aifw)
削除されたので再稿です。
何で削除されたのかな。

最近、今更ながらまたランダムビデオチャットにハマっています。
コロナで外出できないストレスの影響なのか、最近食いつきが良いみたいです。
先日はロシアの6人組に冷やかされながら射精まで行ったときは痺れました。
昨日は成人のブラジル人がオッパイからマンコまで晒して、最後は相互オナニーになりました。
JCやJKでは時々ノリで晒すことがありますが、成人は久しぶりなので良かったです。
いつもビデオキャプチャしていても、さすがにJCやJKは残すわけにいかず削除していましたが、
成人なら堂々とコレクションに加えることができます。
さすがにこの年になると、毎日射精するのがつらくなってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2021/11/22 17:54:30    (2W2LGlkr)
Omegleですかな(^^)
私も利用してますよ
3
投稿者:ななし
2021/11/23 23:26:29    (y/r.X1j2)
また今日もやってしまいました。。。
ロシアンでした。
コレクション加えられず。
キンタマがつらくてちょっとしか出ませんでした。

omegleもいいですが、tvの方です。
国指定できるのが秀逸です。
4
投稿者:まー
2021/11/28 05:40:50    (EzZPofU9)
これ凄いですね
海外の人ノリいい
5
投稿者:(無名)
2021/11/28 11:43:46    (fOQzHzGO)
tvでban回避するコツとかありますでしょうか?
ロシアンなら通報されづらい?
6
投稿者:えいじ ◆ttMJS0MeWE
2021/11/30 10:26:59    (SViKrvo4)
tvって探しても出てこないのですがtvというビデオチャットがあるのでしょうか。
7
投稿者:ななし
2021/11/30 21:08:47    (AlCWhMzI)
>>5
たぶんAIかなんかで検出してるのでコツはないと思います
へたしたらカメラテストでbanされるw
ただ、banされても事実上無限に復旧させる(unban)させる方法がある
近いうちに販売するつもりなので良かったらご購入くださいww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。