ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/03 04:59:54 (5G8sx6XH)
深夜?早朝?伊酒屋で眠って起きた帰り道の午前三時にJS3が一人で居た!
結構驚きながら「おはよーございまーす」て声かけたら「おはよーございまーす」てかえってきた。
こんな肌寒いのにTシャツに蛍光ピンクのスパッツで遊具にオマタ擦り付けてる。
こっちガン見してるけど、近くのベンチに座ってもみもみ。
逃げない。むしろ不思議そうにガン見してくる。
「ちょっとお話しないー?」
「いいよー!」タタタッと隣に座ってくる。
これはヤバイ。イケル。
ズボンの中でシリコンリングを装着しながら雑談する。
「なんでこんな朝早くからいるのー?」
「うん!やよい早起きだから散歩ー!」
「へぇーやよいちゃんスゴイね!早起きチャンピオンじゃーん」
「え?チャンピオン?やよいが?えへへーチャンピオンかーうふふぅ」
照れる仕草で頭撫でてる。マジかよ。やべえ。
チャックからポロンと出す。じーっと見てる。
「やよいちゃんは近くに住んでるのー?」
「うん!まだ休みだからおばあちゃんちに来てる!住んでるのはちばだよー」
スコスコスコスコ
「そうなんな~かわいいねー」
「うん!………それ、何やってるの?」
「あぁ、これねwやよいちゃんがかわいくて楽しくて嬉しいからやってるんだけど…嫌だった?」
「んーん!おちんちんちゃんと見たこと無いから、えへへー」
「そうなんだー触ってもいいよー?」
ベルトとホックを外して太ももまでおろす。
「ホント!?やったー!」
両手で玉も竿をペタペタやられる。
「すごい!温かいねー?」
「あう…う、うん、きもちい…よ…こうやって上下に動かしてくれるともっと嬉しいなー?」
「こう?」
「あっ…そ、そう…すごい…………」

続きはレスに続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/03 08:09:46    (ghpL066I)
作り話やとは思うけど、自分なにやってるかわかってる?
3
投稿者:(無名)
2021/10/03 13:38:05    (KZE2.fA4)
>>2
露出実行報告見に来て説教垂れる奴www
4
投稿者:(無名)
2021/10/04 09:19:47    (HUCt/t0o)
ほんとに。

ここには変態しか来ないはずなんだけど、たまに偉い聖人君子が降臨してくる。
正論いう人がどうして、わざわざこのサイト選んで、開いて、しっかり読んで、レスまでするのかなぁ。
不思議。

こう言うと「いや、露出はいいけど人に迷惑かけてはいけない」
とか言うんでしょ(笑)一緒ですよ~~

だいたい、「作り話やと思うけど」って。じゃあ、いいじゃん。ほっとけば(笑)


5
投稿者:(無名)
2021/10/04 12:24:47    (olMeUuT7)
捕まってくださいw
6
投稿者:(無名)
2021/10/05 15:21:15    (0do1feaI)
露出を本当に実行した報告であれば、投稿の要件を満たしていると思うよ。妄想話はそれはそれで同じ話題で盛り上がる場所でやって欲しいかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。